[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キニシナイ。
この間のタイガー後。
のろけ1
なにちゃっかり出てるんだか・・・。
のろけ2
世界はしないでねって言われたので・・・私優しいでしょヾ(*・ω・)ノ
のろけたからね、うん。





こないだの基地で・・・なぜ乗ったまま・・・
乗ったまま

飛行速度あげてみた。
飛行速度UP1
まさかの、クジのキャンペーンできたやつが階級5だとは思わずに・・・
まぢで運営の罠 ヾ(`Д´*)ノ
1回帝国で使ったけども、完美石の消費がやっぱり目に見えて多かったので作ってしまいました(ゝω・) テヘペロ
しかも、なかなかみない飛行をポプたんが委託で売ってたので、
とっといてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
逆流も買えて、、さぁ作ろうと思ったらどこで作るかわからなくて・・・
釜じゃなくて、飛行師でUPさせるんだね。
フレと一緒にうろうろ探してたよ(´・ω・`)
ぐぐったらやっと出てきた感じなんだけど(◞‸◟)
でも、無事にMAXになってよかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




領土ギルドとして始動して1ヶ月ちょっとなんだけど。。。昼と夜領土戦がありました。

昼は、セプテと。
人数は倍で相手のほうが多かったですが、、
獣がいなかった?みたいで投石は敵場内に4台常に置いてあって。
カプが一人で粘ってた(((
護符のCTが間に合ってしまって、、なかなか死なず・・・。
たえれてるならあがるし、死ぬならバフ整えるしって思ってても。
ギリギリで生きるから結局そのままあがった(´・ω・`)
シュタがBBQとかで?遅刻で20分過ぎに参加!
ラスト5分の参加でした。

カプの粘り勝ちだろうけど。
Fil d'orの方、お疲れ様でした(*´ェ`*)




そして夜は・・・
なぜか幻に攻められた(((=ω=)))ブルブル
大手ギルドvs新設ギルド勝ち負けは目に見えてますが、、潰されるのですか><
投票とはいえ、恐怖です。
普段見てなかった人も領土に出てて、えっ・・・
というか、予想外でwwwwなんで人も大して人も集まってないGとの領土戦にこんなでてくるんだwwwと・・・
来週は来ないでほしいですが、、、投票投票なので仕方ないですね。。
票数とか見れるし、それを見てありえねーと思いつつも投票しなかったのはまぁそういうことなのでしょう。
どっちでも、どうでもいいとか思ってる人もいるとは思いますが(;´▽`A``







最後はー・・・
くんくん
昼だっけ?夜だっけ?
領土後のぶらちゃん・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
[2015/07/05 14:09] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久々
久々の更新になります♪

まぁ完美は相変わらず・・・だと思ったけど。
幻脱退しました。

すっちー立ち上げの『わらびもち』という基地Dギルドに入れてもらって、
サブたちは全部そこに・・・。

メインは『Fil d'or』にとりあえず。
毎日まぁ楽しくやってますよーっと。

今日は、SS紹介します(╹◡╹)

まず1つめ・・・。
息ぴったり
こんなにもそろうってすごいと思う((*´∀`))ウキャキャ
二人ともかぶってるんだね・・・(* v v)。

2つめ・・・。
☆zura☆
れおんくんが・・・やばい・・・w

3つめ・・・。
れおかぷほーめー
別にどこも面白くはないんだけど、、、
だっしゅつwっていうのがやけにツボに・・・w



チャットのSSはここまでかな。
次から飛行になりまーす。

1枚目
ほりさん
ほりぃさんです!
ハウリングヘヴンのときに出た飛行だとか・・・。
海龍族でこういう系のってあんまり見ないから珍しいなぁと思いました。

2枚目
グリンポイズ
これも、ハウリングヘヴンのときにでた、エルフの飛行です。
『グリンポイズ』
なんとなく、ポイズンといってしまいたくなr・・・

3枚目
ラミエル
『ラミエル』
今となっては定番の飛行ですねっ

4枚目
藍宙
『藍宙』
領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
綺麗な色です(-ω-`*)

5枚目
ウォーツウィング
『ウォーツウィング』
これも、領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
腰から羽生えてるような・・・w
ほりーさんオススメらしいです!

6枚目
ロッソディアプロ
『ロッソディアプロ』
これも、領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
すごく、ばっさばっさーって感じで・・・。
私は好きではないです(;´▽`A``


今日は、基地で交換できるエルフ飛行SS紹介のはずだったんだけども、、、
なぜかSS探してたらいろいろでてきたので・・・ちょこっと載せてみた!w

次回はいつの更新なんだろうか~
[2015/05/22 00:29] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
今年初☆
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(。・ω・。)





特に変わったことはないんですが。
大分から帰ってきて、最初の三連休に福島帰ります(*゚ー゚)

両親からそれぞれメールがきて、
祖母が私の帰りを待ってると。

ほんとは帰らない予定だったんだけど、この三連休逃すと、4月、、、5月くらいまで帰れないんだよね。
てことで帰ることに。
金曜日の夜移動予定(。・ˇ_ˇ・。)




そして、ねこちゃんから。。。
ささがきて、ブログみたよーとのことでした。
そして?
スカID教えて!から始まり~
な、なんと・・・・・・・・!
私の大好きなメインクーンを飼ってると・・・
写真もらったけどかわいかった。やばい。
そして、、、子猫産まれたらあげたのに。っていわれたの。

すごい欲しいんだけど去年の6月に引っ越したばかりで・・・
しかもペットだめなとこにきちゃたんだよねぇ><

だけどね?欲しいんだ!
旦那におねだりすごーいして、めーっちゃ毎日熱弁してるんだけどさ?
ほしいよね!っていったら、ほしいけどね・・・
って。
昨日なんてのどがらがらになったもん。


猫だよ。念願の猫。
しかも欲しかったメインクーンの子猫!
ペットショップいって、いつも眺めてるだけだったメインクーンが手に入りそうなのに。
癒されたいのに。
旦那が。首振らない。
飼うなら引越ししなきゃなんだけど、めんdry

だけど猫あきらめられないよね。
すごい美味しい話!

ねこちゃんに感謝したいけど~
いつ産まれる予定なのかな(◞‸◟)

来年なら更新と同時に引越し先探すのありかな。とか思ったんだけどなぁ><
写真は待ってます。

今週実家かえるからちょっと私の味方の母親に相談してみるけど。
きっとあしらわれるんだろうなぁと!

旦那には、また喧嘩になるよ(´-ω-`)
っていわれたけど、うちと母は喧嘩したって長引かないし。
喧嘩しないし。


年明け早々悩まされる私でした・・・。




























といっても、旦那は私のしたいことに首ふらないし自分のことばっかり><
そろそろ、夫婦の間にわんくっしょん欲しい・・・
[2015/01/07 21:10] ゲーム@リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今年もあと1週間。
移籍の日記書いてから、音沙汰無しになったひめきです。どーもこんにちは(*゚ー゚)

今年も残すことあと1週間たらずに。
完美も色々ありましたけども。
リアルもいろいろありました。

お兄さんの結婚式だったり、
曾祖母が亡くなったり。
遠い親戚のおばさんが亡くなったり。
遠い親戚に子供が産まれたり。
いろいろあったなぁと。
まぁリアルなんてそのくらい><









完美は、普通ですかね。
特にかわったことはなくて。
来年もこんな感じで終わるのかなーとか思うと寂しいけれど。

そうそう幻にァィコちゃんがきた!
めっさ久々でちょっと興奮したときあったけど。
懐かしい・・・(・´ェ`・)
私がまだレベルが低かったときにお世話になったような。
相変わらず口は悪かったですが。
を感じてました (・・*)ゞ ポリポリ






クジも順調に高級17枚☆
あと二日で@7枚は資金的にもきついのでおわりかなーと(◞‸◟)

シュタが頑張ってるから見物しとこ(*゚ー゚)

あーあと、懐かしい人他にもいた。
離婚しても邪険に扱わないで交友関係気づいてくれる人嬉しい。

まぁ、私だけが気まずいと思ってたらアレですけどー(´-ω-`)



てことで。
今年最後の日記です。
よいお年を~。

今年は大分帰ります!w
新幹線で6時間~7時間くらい?
酔い止め2こもってかな。途中で切れる\(^o^)/
[2014/12/23 09:49] ゲーム@リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
移籍しました。
すごい久々な更新。

4年近くいたゲッコーステイトを脱退して、
またにお世話になることに。

今回違うのは旦那であるシュタルク
も一緒だということですね。

まあ私が先に入ったんですけど、歓迎の仕方が特にフレたち。
普通に歓迎してくれる人はちょっとだけいて安心した

シュタルク入ったときとの差が激しくて。
ギルチャで言ったら、またひどい言われようで。
シュタが隣で笑ってた・・・。
ヒドイ

まあたぶん、これが最後の移籍になるかと思います。

出戻りという形ですが、
なにとぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

出戻りといっても、4年も前のこと・・・。
メンツは大して変わってないからアレだけど。

久々の日記は移籍についてでした。

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
[2014/08/26 00:34] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
