[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
神様はじめました
アニメのほう終わりました。

最終回見たけど、漫画と違かった。

雪路はどこへいった…?

漫画だと苦しんじゃうのになぁ。

アニメだと普通にハッピーエンド!

そりゃハッピーエンドがいいんだけど。。。

あれぢゃぁ二期とか次回作が期待できない!!!

あー漫画も読みたい!

噂のCDもほしい!

13.5巻はクリスマスプレゼントしてもらたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも噂のCDは初回限定だから売ってないんだよね…?もう。

ポスターほしいwwwwwww

ともええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

狐・・・(*´ェ`*)ポッ
白蛇もかわいいけど、みずきはだめだな…。
[2012/12/26 13:01] メモ@フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
びっくりした!
トレハンやってたら、5章のボスでめっちゃでかいのわいたw
こんなのいたんだなーっていうwwwwww
すごい焦ったw

なんとか頑張ってSSとってみたさ。
2012-12-24 00-23-18



この後シュタが来て手伝ってくれた。
けど5章のボスはやっぱり痛いね…。
護符ないと詠唱装備ぢゃ無理(´・ω・`)





あと、名声があと27kくらいに。
今日の国戦で全然稼げなく180コしかもらえなかったから全然名声増えなかった…。
coinがあるから5章やりたいんだけど、厳しいね。
8階級なってからもcoinがかかる一方だし。

ちまちま99TAいって稼ぐしかないのかな。
今日はろんろんに連れてってもらったわ。
自分で募集するには89TAかなー。
何周でもいけるし、1周10フン~15分くらいだし。
まぁまぁだよね。

明日(今日?)イブらしいけど、TAいっぱいいきたいなぁ。
土日外出てたから、明日はゆっくり家で過ごさねば!




mixiのウサギファームやったら寝ようっと。
名声頑張るぞ!
[2012/12/24 02:21] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レベアップ!
一昨日、12/17に無事に103になりました~☆

ナイトメアとか99TAとか手伝ってくれた方ありがとうございました。

二日目になった今、1.4%です。
まだまだな気も…。

地道にがんばっていこうと思います(`・ω・´)
[2012/12/19 15:45] 完美 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
とある弓使いのブログで・・・
発見しました。
リンクにはってあった精錬ごっこ。
思わずやってしまった。

精錬石使わずに12なった♪ヽ(*´∀`)ノ

精錬ごっこ


やっぱりごっこでも10~12にするのってクリックに勇気がいるよね(

しかも私は天空で10~12にしたのだよ((*´∀`))ヶラヶラ
[2012/12/17 00:41] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
デート
今日は、午前中は実家から荷物が届くということでお留守番。
10時ごろ届きました。
中身をあけたら、
・餅
・玉ねぎ
・じゃがいも
・長ネギ
・なめこ
・里芋
・国民年金のなんか。


餅とかあんまりいらないっていったのにしこたま送ってきた。
まぢでいらんのやけど…。
そして届いたよーって祖父に電話したら出なくて。
父親に電話したら出なくて。
さらに母親に電話したらこれもまたでなくて…
なんで誰も出ないんだよ!って思ってたら12時ごろ母親から電話きた。
大掃除してたから誰も電話に出れなかったって言われたよ~



で、さっそく届いた餅を調理。
つゆ餅とあぶらもち!
朝と昼一緒のご飯。いつも通りの午前中だよね、うん。
午後はカラオケいったよ~
1時から7時までうたった。
とりあえず、もうカラオケはいいよね!って言われたから、当分いかなくなるんだと思う。

7時15分から予約した牛角に。
食べ放題だたよー。
おいしかったけど、カルビが脂っぽくてあんまり食べられなかった。
でも鶏は食べられたーっ
うまかた(*´ェ`*)v
ごちそうさまでしたなの♪




明日もまたぶらぶらデート!
百均いきたいんだよね、、、
グラタン用みたいなお皿買いたいの。
あーあと、ガラスに変なシートはらねば。
でもやる時間あるかな・・・


とまぁ今日はこんな感じだた。





帰ってきて基地Dして、アチャが寝落ちして私の2代目になりました☆
初代はひめきだってケフィに言われちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
[2012/12/16 01:14] リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
85マント

ほんとありえない。
昨日2枚目とってきました。
その結果(´・ω・`)
これはひどい。
またいくんだ。

もうw
どうしたらいいんだよwwwwwwwwwwwwwwww
ろんろん85いくよ!
はよ!
連れてってー

85マント
[2012/12/12 08:59] 完美 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
99仙TA
ふと完美画面見たらぼのちゃんの99募集あったから乗ってみたら、
よくみる人たちがっ!!

早い時間にろんろんが募集してたらしいんだけど掃除とか買い物いってて気付かなかった(´・ω・`)

名声ソロ1回と、協力で3周?
したんだけど、、3周目までは順調にいったのに、、、
TA落ちが始まって、魔道さん1回とネサンが1回(´・ω・`)
最後は魔道さんがフリーズしちゃって…褒美とれず…
残念でした。

てことでSS!
ぼのかめ~。
橋のとこでカメになったんだけど、すばやくてSSとれなかった…・゜・(PД`q。)・゜・
プリキンのとこのしかありませんがっ。
ぼのカメ
[2012/12/10 13:52] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ねむい・・・
昨日はみぃちゃんと、帝国戦終わった後から朝までずーっとお話!
トータルだと夜9時から朝の6時まで。
つなぎなおして話だして、それは6時間30分だったかな…
結構しゃべって、朝には声がかれてたよ…
でも女の子の話いっぱいできてよかったーw
彼はもう寝てたけど。






で、朝6時に寝て、そしたら9時すぎごろに「ピンポーン」
誰だよ、こんな朝に…(´・ω・`)
って思って起きて、彼が出たら「郵便局でーす」
郵便局のお兄さんはえーよ!って思ったけど、たぶん内容は私のだな…って思ったら案の定。
彼がいったけど、代引きのやつだったからそそくさと戻ってきたwww
払ってくれたっていいのにさ…(後でお金はやるのに(´・ω・`)
言ってなかった私も悪いんだけど。
でもまぁ、いって、受け取って中身をあけ・・・るのはやめて、また寝ようとしたけど寝れなかった(´・ω・`)
ウトウト…ウトウト…
今日は14時-16時の間にニトリ配送の人が来る予定だったのでね。
どこにもいかず家にいました。
1時ごろから、トワイライトの4作目見て…そろそろ2時だなーって思ったらまた「ピンポーン」
え?まだ2時には早いぞ…誰だろう…って思ったら「ニトリ配送センターのものです」
はえー!って思って慌てて寝てた彼を起こしてササっと運んでもらいました。
待ちに待った念願のちゃだんす!
色はびみょいけど、まあいいとしよう。
少し片づけして、トワイライトの続きを見て…

ここで注文した漫画をあけて…おまけで下敷き入ってたwラッキーです☆

今日はなんだか納豆巻きがむしょうに食べたくて…
夜はカッパ寿司にいってきた((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でも納豆巻きは1皿しか頼まなかった。
彼にも1皿だけでいいの?って言われたけど、もうお腹いっぱいで食べれなかったよ…。
またの機会に食べようと思います。

帰りに大きいデパート?ショッピングモール?みたいなとこよって買い物して帰ってきた。
果物いっぱいかったった。
みかんとみかんとぶどう!!!(なんかみどうみたい。

あとマックのポテトと、クーポンのやつ。ポケモンのカレンダーもらえるやつ!
それ買って、デイリーよって明日の昼間の食べ物買って帰ってきた。

荷物全部彼が持ってくれてたんだけど、すごい重そうだった。
でも私は楽だったよ、ありがとう♪


でまぁ、もう完美してます。
でもとても眠いです。





でもまだ完美する。
意識がとぶまで…





あと、神様はじめました。
全部読みます!
[2012/12/08 23:41] リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
帝国戦!
すごい頑張ってたのに結局最下位だった。

なんでいつも赤なんだろう?
そしてなんで赤ばっかりいつも最下位なんだろう?
なぜぇえええええええええええええええ!


そして、ちょっとPCがおかしくなったので、復元したら顔文字とか後ろになって、、、
めちゃくちゃ使いづらくなった(´・ω・`)
よく使ってた顔文字とか下のほうにいっちゃったし…。


ドロップ・経験値3倍がクリスマスに来るらしい!
これは!!!!!!!!!
って思ったけど、やる気なーい。



名声があと50k
103までの経験値があと40%

近いようで遠い。

50kなんてすぐぢゃん!って言われたけど。
全然遠いです(´・ω・`)
アチャめ。俺なんて1日で45k集めたぞとか
自慢かぁああああああああああああああああああああああ

せっかくのcoinも使いに使ってもうないです(´・ω・`)
クジは引いてないから許してください(


ほうめい4周で1.5%くらい入った。
また明日もいかねば!

がんばろ~っと。
[2012/12/08 00:26] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
経験値。
最近、ナイトメアいってばっかです・p・
いや、ろんろんが悪いんだけどね。
ひまひまいうからメアしかいくとこがないっていう。
85もいったけど。


そして毎日の日課ができました。
1石クエ
2キューブ
3蓬莱クエ
4瞑想放置

基本この4つ。
4番目はたまにだけど…。
ほうめいもなーいけたらいいんだけど、なかなかPTがないといいますかw
かっしーいつのまにかいってるし(´・ε・`)


そんな感じですね。

明日は帝国戦!
PTはたぶんいつものかな?
かっしーが出れるか出れないかにもよるが(´・ω・`)

精霊の経験値がようやくあがってきて、
今56.2%だったかな
課金瞑想1時間で0.2?くらいあがるw
あとはナイトメアいきたいなー(´・ω・`)
戦功たまるし、経験値もたまるし。
名声はちまちま基地Dやるしかないのかな。

昨日は久々に基地D参加した気がする。





今日の夕飯は麻婆豆腐です。
あと、きのこのスープ。
おいしそうだった。
おなかすいた~




あ!
アニメ!
神様はじめました

めちゃくちゃおもしろいwww
放送中なんだけど、、、最終回に近いよ!
すごいイイ。
ともえ…ともえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
しかも、ミカゲの声って石田彰さんだしw
めっちゃいい声!w
あーともえすきだわ…。
ミズキもいいけどね、しろへび♪
ハァー。かわゆい(*´ェ`*)


今度はワーキング?とかいうアニメ見ようと思います。

宙のまにまにみたけどラブコメって書かれてるけど、そんなにラブでもなかった。
つまんない。
[2012/12/06 18:39] 完美 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
暗殺。
今日はナイトメア7周?いった!
あとキュブもやった!
ちまちまやってるよ~

んで、アチャとシイルさんと神無伯クリアいったの。
暗殺の過去クエあったからやってもらった。
すごい助かったの~
ありがと~!

で、そこでの話で、暗殺の装備を重装から軽装に変えたほうが火力あがるし、防御も強くなるよ、って言われて…
結局悩んだ末にそうしようかなーって思った(´・ω・`)
てことでメモしとこうかと。
全部最初から作るからな。
coinかかるわ~(。'A`)
まあケチって弓の装備回したのがだめだったってことだねΣ(ノ∀`*)ペチ


暗殺装備メモ↓

アスラ・下
・賢獣の鋼牙5 聖珠玉5 オリハルコン10 万物12
・鬼王の骸布2 鬼王の金糸8 黄昏の印16 万物30


アスラ・足
・呪詛の結晶5 鬼族の角5 オリハルコン10 万物12
・巨獣の脚2 鬼魂炎8 黄昏の印16 万物30


アスラ・腕
・英知の手甲5 ダマスカス鋼鎧5 オリハルコン10 万物12
・魔女の魂力2 漆黒鱗8 黄昏の印16 万物30


レグルネックレス
・古蛇の血5 秦天の堅甲5 太古の剣片10 万物9
・巨猿の尾5 呪詛の結晶5 オリハルコン10 万物12
・名将の暗き力2 蒼い宝玉8 黄昏の印16 万物30


レグルタリスマン
・吸魂金5 秦天の堅甲5 太古の剣片10 万物9
・聖珠玉5 風痕角5 オリハルコン10 万物12
・王者の守護2 軍師の印8 黄昏の印16 万物30








とりあえず、これで!
coinためて材料買うか、それとも黄昏に通うか…
悩むな(´・ω・`)
[2012/12/05 00:47] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
この子好きなの。
アートイエン


このアートイエンめっちゃかわいいのwwww
ドツボなのwwwwwwwww
よちよち歩きがなんともいえないのwwwwwwwww

でも誰も賛同してくれないの…・゜・(PД`q。)・゜・
[2012/12/03 14:11] ゲームSS集 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は。
午前中はろんろんと一緒に85TAにいってきた!
メンバーはろんろん ユーリンスさん 林さん ネーサン ラージさん!
ラージさんだけ野良募集の戦士さんだったんだけど、、、
めっちゃ上手だ!ってろんろんが絶賛してた。
まぁ…この前のがひどかったからなぁw
それにしても安定して3つ金とれた。

ろんろんのバッグがいっぱいで、次に飛べなくて時間がかかったのはちょっと痛かったけども…。
それでも眠くなるくらい安定しててよかったw
あと、5周かな?いければまた85マントとれるヾ(*´∀`*)ノ゛
時間があったらまたいきたいなw



夜は、帝国戦がありました。
まぁ、最初はおしてたと思ったのに結局は3位だっけ。
もうwwww
でも2回目?3回目か?
楽しかったw
前回よりも消費が少なくて、助かった。
人がいないとこ選んでたせいかもしれないけども…。
あとはー、ゲッコーの人たちが結構同じ場所で多かったw
やっぱりワイワイスカつないでやると楽しいもんだよね。
しぬとイラってするけど…。



あと、過去アクセ作ってたらめっちゃいいものできた!
SSとり忘れちゃったんだけど、
黄金で、霊力+9*2 詠唱-6
30Mで売れました。
そして完美石も25000個突破☆
これで完美石には困らなくなりました!!

明日は領土ー。
ツカレルー。
でもまぁ、ガンバロウ。
[2012/12/03 01:42] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
師走に入りました~
昨日からの話です。
父親が出張でこちらのほうにきたので、夜は彼と父親の3人で外食…かと思いきや、
なぜか父親の取引先の方二人とお食事になり、居酒屋で5人で飲んで食べました。
8時ごろからかな、10時すぎまでそこで…
あとはコンビニでデザートやらいろいろかって帰り、夜はテルマエ・ロマエをちょろっとみて寝マシた。

今日は、午前中にニトリに行って茶箪笥など買って帰ってきました。
11時から1時にウォシュレットの取り付けの方がくるということで、、、
11時ちょっとすぎに家で待機(`・ω・´)
12時ころかな、業者の方がきて取り付け~

それからおひるごはんを食べに駅まで出てきました。
とんかつでした。
若鶏のかつ食べました。
とんかつ自体あまり好きじゃないので、、、ちょっと最後はつらかったですけど(-_-;)
でもおいしかったヽ(・∀・)ノ


父親は電車で帰るということなので、改札口までお見送り…
姿が見えなくなったところで、ビックカメラでお買いもの~(。・ω・。)

といっても買うのはほとんど彼のものばかり。
電動シュレッダー買いました。
なかなか重かったです。はい。
あとはー、夕飯にパンを勝って…帰宅!
昨日見れなかったテルマエの続きを見て、昼寝をしてついさっき起きたとこです(´・ω・`)

明日、彼は仕事なので昼間は何しようかと考え中ですΣ(ノ∀`*)ペチ
どうせ完美かハンゲですけどね(。'A`)






今年の終わりもあと1ヵ月
私はお正月は初めての彼のお宅訪問いっちゃうます!
今から緊張ですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
今年も悔いのない終わり方をしたいものです。

残りの1ヵ月もガンバロウ(`・ω・´)
[2012/12/01 21:29] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
