[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
つい。
夕飯作りの合間にちょっと画面を|・ω・*)チラ

アチャひわい


ラブホ〆ってことは、ラブホ相手が来たはずなのに。
行く相手がいないんだって。


ネタがないから今日のネタです。















あと、今日の夕飯は親子丼!
お腹すいたぁ。
[2013/01/28 19:19] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
霊狐
ようやく、今日、みふさんと一緒に最後までクエしました~!
ボス強いっていってたけど、死人が一人でただけで普通に終わりました…。

もう狐かわゆすwwwwwwwwwwwwww

ほんとにかわいいの!
もう、ずっと見てられるくらいだよ!
ほれぼれ。
いっぱい集まったら…(*´ェ`*)ハァハァ


万獣で放置してたら隣にみぃちゃんが。
思わずSS取り放題!

てことで載せちゃおう♪

ここにも

座り方がなんだかセクシー!


3ひき!

みぃちゃんのもう一匹の妖精なのだよ。
ほんとにかわいい。
奥にもう1匹隠れてるんだよね(



昔と今の狐

で、これが今のと、前の狐。
前の狐がいいって人もいれば、霊狐がいいって人も。
私は断然霊狐ですけどね!
もうかわいい。











でも、パンダはかわいくない。












これは狐ぢゃないけど…
思わず
なんか遠くから見てたらちょうどピッタリだったから(
いい感じに重なってますな(。・ω・。)

さぁ寝よう。
[2013/01/26 00:33] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
完美@アプデ
こんにちは。
最近、ちゃんと稼ぎにいております。
着々と新8防具の素材は集まってるかな。
そして完美、いきなりのアプデ&メンテきました。
公式のほうにのってたけど、気になるのだけ。

まず、国戦のマップが追加されましたね。
国戦マップ 数字有

また広くなったから移動するの大変そうだ…。
明日からかな、とりあえず頑張るぞ(`・ω・´)b




そして…
私狐ほしい。
九尾好きすぎてリアルでもほしいくらいなのに、
でてきよった!!!!!!!!!
霊狐

めっちゃかわいいやんw
なぁ(*´ェ`*)
ほしいよぉおおおおお!!
かわいすぎる…(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
たまんない(*´д`*)ハァハァ








そして待ってました!クジ!
最近引いてないからそんなにまってないけd(((
八軍現世BOX
クジ

基地の材料とか入ってるね、
確立ちょっと高いなら引きたいなぁ。みたいなね。
飛行ほしいからあたってくれると嬉しい。


アプデ16時までって長いよね・・・。
何してようかな。



一昨日のバグは一部の人がだめだったみたいだね、
フレからもスカチャが何件か飛んできてたよ。

私は普通にINできてたからそんなんなってるとかわからなかったけど。
おかげで1週間2倍なるとかラッキーだね!




ちなみに新ファッションは興味ありません。
[2013/01/24 11:38] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
私ってダメな子ですか。
もうなんか最近ダメダメで、
いやダメダメぢゃないんだけど。

すごく面倒見てもらってるっていうか、見られてる気がする゚+.(*ノェノ)゚+.

アチャといい、ネサソといい…
むむむ。

きっと平気よね、うん。


そうそう、ここ最近完美のフレ増えなかったんだけど、
新たに二人ほどフレンドなってくれました。
ありがとうなの、よろしくなの!



ケフィに臨時のなんちゃら~ってやつを聞いて、
私も入れれるやん!って思ったので今日から早速入れてみようと思います。




あと、剣士の専用垢。
3回くらい問い合わせしたところ、ようやくログインできました。
たぶん、運営が凍結解除ちゃんとしてなかったのが原因だと思います、はい。
だってパスワード変更4~5回くらいやったもん(
無事にログインはできたので、シュタでも誘って夜叉まわってもらいますかね。

とりあえず、精霊の新8の材料もだけど、
けったん2個と6金ほしいです。
貢いでくれる方いませんか((((
戦士と剣士今頃育てるのなんだけど、がんばるぱんだ。
80超えれば自演でほうめいいってやる!コノヤロウ



ナイトメア
影・ブルーフラッシュ?
とかっていう弓のスキル本でた、
30Mで売れるらしい。

そして、メアいきすぎて、精霊の令がなくなった。
明日にはレイアークとれそうだよ。
やっとだよ。
帝骨ベビーペット我慢してる。
早く早く。
妖精と暗殺ではナイトメアいけるから誘ってね❤
精霊ぢゃないから募集とかあんまり入れなさそうだけど。
募集に乗ろう!

そして売れる本をだすのだあああああああああああああああ

あー、エレクトロバインド?
も一応出たら覚えようかな。




とりあえず、お腹すいたよぅ。
早くかえってこおおおおおおおおおおおおおおい!


今日は、鶏肉としめじのバター醤油いためものです。
油揚げもちょっとはいってるのよん♪
[2013/01/16 19:41] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
1/14
昨日は11時30分ごろまで寝て~
15時ちょいすぎに家を出て鴨居にいった~
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
いったった。
めっちゃ雪凄くて…傘は曲がるわ、靴は濡れるわ。
かたい雪ならよかったのに、水含んだ雪だったからもうびしょびしょ…(´・ω・`)

鴨居駅からららぽーとまでがすごい道のりだった…。
階段は滑るし、目の前降りてた女の人すべって転ぶし…
風強くて傘なんてさせないし、前も見えない。
もうなんて日なんだよ!!!
って愚痴りながらよくやく着いたららぽーと。

もう足が冷たくて痛くて寒かった><

時間が16時50分からだったんで、あと1時間くらいあるね、って言って
16時30分ごろ戻ってくればいいからどっかみとこ~ってなって。
そしたら彼が、朝から何も食べてなくてお腹すいたみたいで…
1Fをぐる~っとまわって、結局パン屋に。
ウロウロしてるうちにもう30分!
開演してすぐに彼がパン食べる。とか言ってw
むしゃむしゃ食べてた(`・ω・´)

映画は。
トワイライトーブレイキングダウンーpart2

【the twilight saga】breaking dawn-part2-
みた!
めっちゃイイ。
やっぱり観に来てよかったよ。
DVD出るまでとか待ってられない!
感動www次回作に期待!
だけど、次回作はあるのか謎(*゚0゚)!!

でも、気持ち悪い部分もあったな…(´・ω・`)




あと、今日、恋はじめます。
も観たいんだけど、どうなんだろか…。最後とか…
気になるけど、トワイライトよりは気になってない(-_-;)




最初の予告編で、ろんろんが言ってた【Ted】やってた。
面白そうだけど、んーって感じ(
ちょっと笑えそうな映画だなーと思ったw





うちの彼は、月1で映画行こうか。とか言い出したwww
ハマっちゃったのかYOっていう。

カラオケも週1でいってて、週末もずっとカラオケいきたい。
って暇さえあれば言ってた…。

ずっと完美しとけよ(
っていつも思います、はい。

節約しないといけないんでね…
[2013/01/15 09:31] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
8階級達成★
本日2013年1月10日 23時30分ごろ
無事に8階級になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
8階級達成★


世界チャやササくれた方ありがとでしたっ

フレからも言われたように、これから新8地獄に入ってまいります…。

1.5倍のときは名声ぢゃなくてcoin稼ぎをしなくてはなりませぬ…
法衣輪廻行く予定だけど、実装当時と今ではなんだかかってが違うみたいなので、
とりあえずは募集に乗りたいと思います、はい。


とりあえず、
暗殺TA、99TA、桃フル
言ってくれた人ありがとうございました。

ろんろんとかありがとだよ!

あちゃも地図の名声くれてありがと~!

シュタも地図手伝ってくれたねー、ありがと~



8階級材料集め頑張る(`・ω・´)
アチャよろしくね(・∀・)=ャ=ャ
[2013/01/11 01:40] 完美 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
1日
今日は精霊の日課が終わり、
ろんろんに連れられ85TAへ~6周して、あきたーってなって
次99TAへ~何周したっけ、3周?くらいしておわた。


そのあとは、今日の保安の99魔→2軍を暗殺と精霊でいった~
貴族カードでた!
だがしかし。
アチャとの取引で4.5M消えた・゜・(PД`q。)・゜・




おみくじクエでソッフェンが結構前に出てて、、、
ギルメンで何人かがソッフェンとかダークキング?とか持ってる人多くて、
久々に89魔酒なしに!
2013-01-10 16-05-45

昔はダークナイトとか痛かったのにねぇ、、全滅したりしたのに…
今ぢゃ範囲するほどの強さに。
久しぶりで楽しかったね!







アチャが今日はひどかった。
日記の話題ができたわさ。
アチャとの戯言 小分け


でもこれだけぢゃアチャがほんとにイタイと思われちゃうね、、、
こうなった経緯をry
アチャとの戯言


こんなそんなではいしゅーりょー
アチャよ
はよ日記書きなさい!








今日8階級なりそうです、はい。
名声が200kなります。
お楽しみに♪








~リアル~
なんか、朝からお腹痛いなーって思ったら、、、
女の子なった><
だるいと思ったんだよね~
あーもうほんといやだw

[2013/01/10 19:21] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
8階級
名声が残り9kきりました。
ですが、材料が全然、全く集まっておりません。
というか、昨日アチャから新8武器の材料を聞いてビックリ。
自分で見てもいませんでしたが・・・
8階級なんてまだ先だーとか言いながら、
最近暗殺TAもいってるのでもう間近に(-_-;)

来週には8階級なりそうなんだけど、材料ないし、刃とか高いし。
基地も、国戦とかで全然進まないし、参加できないし。で…
つんでるわぁああああああ

あとはあれだね、
coinも減ってきて。。ろんろんに借金・゜・(PД`q。)・゜・
これも返さねば、
法衣輪廻うまいっていうけど、募集になかなか乗れないしなぁ…



前の日課、
石クエ・蓬莱クエ・基地クエ・キュブ
これが日課でした、だがしかし
今は
石クエ・蓬莱クエ(ちょいちょい)
これだけです(´・ω・`)

せっかくためた戦功も名声に変えてるため除所にマイナスに…。
8階級なればためるだけだから減らなくなるとは思うんだけど、
それでも、材料+かかるcoin考えたらちょっと失せた気が。
名声たまっても材料集まるまでは報告するのやめとこうかなぁって思ったり。

できればあれだ、基地Dは裏の暗殺もクエをやって、
そのあと精霊にccでやって、材料集めするしかない。
2キャラだけっていうのがネックだが、仕方ないだろう。
別垢の精霊と暗殺と獣はいろいろと大変だからね、ウン
ガミラスの基地もあったら妖精で参加してみよう、
ゲッコーとかぶってなければいけるわw


てこんな感じ。













ちょっとリアル。

年も変わって、仕事探ししなければ(´・ω・`)
家にいてばっかはだめだもんね、
職安いつ行こう。
[2013/01/08 08:35] 完美 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
ゲームとリアル半々♪
~完美~
1週間ぶりのINでした、
国戦も久々に♪

急なPTMの欠席で、ギリギリすぎて8人でいったけど(´・ω・`)
まぁ、結果は散々でした(。'A`)

明日(今日)は久々の幻との領土戦。
出たくないけど出ないとね、

カラオケいきたかった…でも節約しないとだ、、、


あと、妖精がガミラス入りました。
すごくいじられた、
でも出戻りなの。











~リアル~
結婚とかいろいろ話がちょっとずつ進んでるけどプロポしてもらってないよ!
年末年始と、彼の実家で過ごしたわけですが、
充実した1週間でした。
すごく長く感じたよ…

みんないい人、すごく気を使ってくれて、こっちが悪いようなw
でも、これからもお世話になると思うので、仲良くやっていけたらいいなぁと思っております。



もうこんな時間だよ、そろそろ寝ないと。










あ、リンク募集してますよ。
私としたい人は一言おねがいもす(`・ω・´)
したくない人は別にいいです(´・ω・`)

私いい子120%で頑張るの。
ね(*゚ェ゚*)
[2013/01/05 02:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
