[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
土日
土曜日は、まぁ、午前中はいろいろありまして・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大変な午前中でした。心配しすぎなのよ。もう。

午後は、私のPCをいじられ・・・。
彼は自作PCで私は買ったもの。性能は悪いということで試行錯誤して…
途中で気づいた
彼の3台目のPCと私のPCの本体を交換すれば…
もっとよくなる!という結論になり。
急遽変更~
おかげで領土には出れなかったよ^p^

でも前よりずいぶんと読み込みとか、ログインとか時間がかからなくなりましたね。
そんなわけで土曜日はすごしてました。



日曜日~
朝から買い物。
私のPCに使うパーツなどを買いにビックカメラまで。
買うものは、
時計 体重計 PCパーツ 神様はじめました。15巻 ゼクシィ
だったんだけど・・・。
結局買えたのは、
体重計 PCパーツ ゼクシィ
だけ・・・(´・ω・`)

時計は、一目ぼれしたやつがあったのに、最初は彼もそれいいね!っていってたのに!
かけられる時計がいいなーとか言い出してε=(。・`ω´・。)
ナンダヨソレみたいな。
で、結局買わずに(´・ω・`)

神様はじめました。15巻はやはり売ってませんでした。
14巻まではあったのになぁ。
でも原画見られたから十分!おかげで益々15巻がほしくなったwwwwwwwww
悔しい(。'A`)
そのうち買えるよね。

あと、夕飯は彼がハンバーグを作ってくれました。
少し手伝ったけどほとんど彼!
キッチンが気になって、けったん押し忘れたのはショックでしたが(

たまねぎが少なくて挽き肉多めだったけどおいしかったーっ
塩こしょうがもうちょっとあってもよかったかなー的な。
味付けしたのは私なので反省ペコリ(o_ _)o))
P1000091.jpg

そんなこんなで充実してた二日間だた。







カラオケいけてなかったから、今週はカラオケかなぁ。
土曜日は病院いかねば。
薬も飲まねば。
うう・・・( ノД`)シクシク…
[2013/02/25 14:01] リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | @
完成だ。
なんとか借金しながらも、新8武器できました。

とりあえずは、金策です(`・ω・´)

でも、あちゃは借金を売ってきた(
武器3回焼き直したけど、マオイン3連続。
みんなマオインの呪いwwwwwwwwwwwwwっていう。
マオインそんなにあかんの?
よくわからん…。


腕と足作りたいけど、ドラジェ・・・(´・ω・`)
誰か貢いでください…((((




んでも、昨日は、
法衣輪廻10周いった。

ネーサンと4様といった1周目は霊が9こもでてウマーだった。
そのあとも5こ5こって出て23こだったっけかな。

ウマウマでした。
ちゃんと稼いだ1日だったと思う!








今日はアプデらしいね。
くじもでるみたいだぬ。

















~リアル~

今日はね、
引っ越し業者の人が多いよ。
11Fと4F(お隣)ようやく人がきた!
毎週、毎日でかけるたびに、彼と隣来ないね~って
一昨日も言ってたらついにきたよ!きちゃったよ!
男の人だった。どうせ付き合いしないけど。


あと、さっきまで雨降ってたと思ったら、
今度は雪降ってきた。

私出掛けてた時ちょうど、雨から雪に変わったとこだったさ。
暇だ。
[2013/02/19 12:09] 完美 | トラックバック(0) | コメント(9) | @
濃ゆかった1週間
3日連続3時、4時に寝ました。
起きたのは8時-10時…
眠いOo。(。ρω-。)

ナイトメア毎日10周~いって(´・ω・`)
暗殺の令がなくなりそうです(((
32枚あったはずなのに。
いきすぎです(。'A`)

でもまぁ、ダブルクリッカーが誕生しました。
攻撃ストップって言ってるのに、どっかの魔道さんはダブルクリックをして…突撃しちゃうんです(・ω・`)
きっと眠いんでしょうね、夜遅いですし!

大魔道

大魔道なめんな!ソロ余裕

さすがフ○ンテさん。いやダブクリかな・・・( ^ω^)










そして、毎日のようにお姉様とほーめい言って私も1/3すぎました。
でも104は遠いです(´・ω・`)
それよりも刃です。全然集まらんわ(´・ω・`)…


お姉様がこの前105なりました!
勝手だけどSSとった。
105に立ち会えるなんて早々ないもんね。
転生ネサソ
おめでとうございました!

国戦では殺さないでください(。・ω・。)





















~リアル~
バレンタイン。
ちゃんと手作りしました。
朝から頑張った。
ちょこくさくなった。甘すぎる。
まだ冷蔵庫に残ってるんだ。
食べないと…。
でも自分で作ったの食べるの嫌だよね(´・ω・`)

ホワイトデーのお返し楽しみにしとこ。

去年と一昨年はGODIVAの限定テディベアだった。
かわいい。今年はなんだろう。
[2013/02/17 10:56] 完美 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
経験値。
毎日フレのほうめいに連れてってもらってます。
おかげで103の1/4超えました。

石クエのやつも
初10M

でました。
今日はいいことありそうだと思ったけど、何もなかったです(´・ω・`)


でも自慢になった。
ひがみ

ほらあれだよ、日ごろの行いが悪いア○ャには出ないんだよ^^
[2013/02/09 00:30] 完美 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
格闘。
とあるほーめいで今日の格闘でなよ!人少ないから決勝までいけるよ!
と言われ、ご飯食べつつ格闘へ(`・ω・´)

最初、パリ4と雪と一緒になって。
次はにゅぅとrocomと合体だからーってことですでにPT組んで。

次にレイトグリフ、ネーサソがいるみたいで、
レイトさん完封。私が入ったころにはバフ消えてました。
武神のタゲ合わさると怖いね…。

そして決勝。
終わってから気づいたこと。
アクセが詠唱アクセだtt…
ほんと南無だったわ…ごめんなさい役立たずで(*--)(*_ _)ペコリ

でも優勝したんです。
あんまり他のPTM、HP減ってなかった(
私も早く新8にして頑張らねば><

裸の装備を裸にしてレンタルしたから、いつもよりも硬い私でした。

昨日の格闘後の名言。
格闘後

強い人達はバッグに夢がいっぱい詰まってるんだって。
私弱いからスッカスカだわヾ(;´Д`●)ノ








この前アタックモードできもぱんだ(狸)に乗ったら、なんかすけてた…
パンダ
これが証拠の写真だ!!

でもあちゃの画面だと透けてなかったんだって。おかしいね?
私、画質最低だからそう見えるのかしら…(・ω・)?



今日は国戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
久しぶりな気がするけど、日曜日出てなかっただけなんだよねッ
[2013/02/08 08:38] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ゲーム三昧。
2月2日~2月4日まで実家に帰ってました。
彼が研修旅行であけてて私暇だからってことで!

なんか、のんびりできた三日間でした。
親友とも会えて、温泉いったりした(*´ェ`*)
リフレッシュして、充電完了★また頑張らねばと思いました。
雪もすごかったにゃ~






ゲームのほうはというと、相変わらずかわっておりません。
が、しかし。
クジを11コ引いたらケンエンと神月・武があたったのでそれでやりくり頑張ってます。
刃これでたまるといいんだけどなぁ。

あおいしも昨日の基地Dで出て、露店~
君の印綬もフレぢゃないか、知り合いが値段交渉してきて売ってしまった…。
まあ大して変ってないんだけどね。
明日の国戦出て、物資がまた1000コなるからまた交換して買ってもらうっていうことに。



それにしても刃高いわ。
こげが1.3Mで買い取りするとかいうから…(´・ω・`)

マラさんが100コで120Mっていうのにちょっと食いついたけど…。
神月が売れないとcoinがまた底をついちゃうからかえないんだよなぁ。
あと、DIGDUGに入れてくれるようなこと言ってた。
弓って使えないと思ってたのに、弓必要って言われたから弓でっ!!

マラさんはおかしい人だよね。ウン。

今日のササは誰だコイツって思ったらマラさんだった…。
まぢで私バカにされてるかと思ったわ(。'A`)





刃あと280コ必要です(
あおいしはとりあえず9こたまったからいいとして。
スタサファもかな。1こ40Mだっけ?
かえるのかね。


あと精錬。ムリ


クジ引くと、数人から
クジ引いてる場合ぢゃねーだろって怒られます(´・ω・`)サーセン
でもクジひくの楽しいの❤テヘペロ








トワイライト
光TVで1~3まで無料で見れるんだけど。
毎日のように昼間見てます(

1回Part2映画で見たけど、また見たいんです。
ほんとにみたい。





土曜日、彼に病院行こう。って言われました。
でも病院嫌なんです。
病院があるとこの駅の近くにカッパ寿司あるから、帰り寄って食べて帰ろう。って
カッパ寿司なんかにつられないんだからねッ!!
ほんとは自分が食べたいくせに…((((

なぜ、病院なのかというと。
2週間前くらいから咳がよく出てて、
胸のところがヒューヒューいってて、母親に言ったら
気管支喘息なんじゃないの?って言われて…
急に母親も出てきたらしくて(´・ω・`)
母親は、咳止まらなくて、脇腹が痛かったらしいんだよね、
(医者いわく、肋骨にひびが入ってたんぢゃないか)って。
咳のしすぎでひびってこわいっ

風邪とはまた違うから病院いかないとなーって感じなんだけど、、、いきたくないの(´・ω・`)
あと1週間!って言ったら3連休だから行こうって。意味わからないよね(

でも、中学の時、くしゃみ止まらなくて腰が歩くの辛いくらい痛くなって。
病院行ったら、腰と背骨がぶつかるとこの骨が1本足りませんねぇって言われたの!
咳のしすぎでまたどっか痛くなったらいやだよね。




トワイライトまた観に行くなら、病院いってもよいぞ❤
[2013/02/07 15:13] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
