[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は。
完美がなんだか暇です。


冷蔵庫の整理でもしようかなーっ
でも午後やる予定だったんだけど。。。

午前中でかける予定だったのが、昨日机が倒れてかかとにあたって。
少し痛むから今日は家で安静にしとこかなと…。

明日冷蔵庫来るからいらないものは捨てちゃいたいね!

彼がもう賞味期限のきれた焼肉のタレとかそういうの多くて。
使わないのにもう(´・ω・`)

ま、使うやつだけ残して、使わない使えないのは捨てようってことに。
さーいつやろうか。
11時くらいからはじめたらいいかな。




































あ。ぴらさん追加しておきました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして、あちゃおよ・・・
あなたはいつ寝ているの?
朝から元気よすぎだわー
[2013/03/27 09:38] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お久しぶりです。
ネタがなくて日記書いてませんでした。
いやあったんだけど書くのがめんどくさくry
あちゃが更新はよっていうんでとりあえず書いてみるわ…。

とりあえず、あちゃへの借金はすべて返済完了しました。
もう蒼石卒業ヾ(*´∀`*)ノ゛って思ったら防具焼き直しでも使うっていうry
でもなんだっけ、新しく作ったほうが安いとか?
それでも盾200コ必要なんですgggg
しかも手数料10M。
盾80kで変えたとしても、16M
16M+10M=26M
あとなにがいったっけ。忘れた(´・ω・`)


まあとりあえず武器さらし。
あれだ精錬にはふれるな。武器数値焼き直しまとめ

マオイン卒業して、装備需給卒業して、
ようやく!なかなかいいんぢゃないの?って思って
あとは数値焼き直し。
あちゃから借金したりして焼いた結果こんな感じに。
防御レベル22をなんで消したんだ!!って周りに怒られた(´・ω・`)
だって…魔法攻撃上限が100切ってるんだもん。
っていう理由でした。
大丈夫大丈夫またつくからさ~(*´∀`)って自分では思ってた。
でも防御レベル20↑なんてそうそうつかないんだぞとか。
それは運でしょ。っていうね、、、いつかはつくからいいのよ!って言って
この前の国戦直前にあちゃから刃預けられて焼きました。
15分すぎてから焼きなおして来いとか、
焼きなおすとか言っちゃう私たち・・・すごい迷惑なの承知の上ですwwwwwwwww
いつもいつもすみませんwwww
その結果数値最終

あれ?w
物理防御がちょっと気に食わないけどよさそうぢゃね?w
とりあえず、武器これで完成ですわ。
あと防具のほうだね。
胸は1発でまあまあだったからヨシとして、
ドラジェが問題ですわ…。
あと150こくらい!
多い!無理!稼がないとだめぽだはー。


新8に関してはこのくらいかな。











昨日は、精霊でナイトメアいきました。
もらった令6枚なくなりました。
1.5なのにナイトメアもったいないって思ったけど、
特にどこにも行く予定はなく、6週いっちゃいました。
本ありませんでした(´・ω・`)
かるらさんが召還出してウヒョヒョーしてて
メア終わってから落ちようかな、どうしようかなって悩んでたときにPTが飛んできて。
何かと思えばかるらさんだた。
覚えたての召還を使いたかったらしく…。
西の倉庫よりちょい右側あたりに召還された。
なぜここ…って思ってその後も皿の上に召還されたw
ついでだから出席受けたよ、うん。

今日は火曜日、もう精霊でメアいけない…
暗殺弓妖精でいくか(´・ω・`)

精霊の経験値があと50%を切って、残り45.5%になりました。
毎日ほーめーいってるおかげですね。
いつかは104なれそう!w


やりたいことない。
どこかつれてって。
ああ、TAいこう。
そうだそうだTA。

99TAも85TAもいきたいです。
99TAは精霊よりも妖精がいいです。
85TAも妖精がいいけど、暗殺でもいいです。
どうせ死亡枠(´・ω・`)
生き残れるように頑張るぉ(`・ω・´)

さあ、完美でもしよう。





















あ、パズドラやってます。
フレンド募集中!
[2013/03/19 11:07] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
\(^o^)/
武器焼き直ししました。
マオインから卒業できたと思ったら今度は・・・武器

蒼石なくなったんで次焼くのは3週間後かなぁ。

あと、かるらさんへの借金返済完了ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残るはアーチャーっていう弓だけだ。
刃はあるけど、coinだな(´・ω・`)
今日と日曜日の国戦でどのくらい物資もらえるかで返済できるか変わるわ…。

ルーレット変わったのはいいけど、
修行の書しかでねぇw
ペットの卵気になるんで、出たら見せてください(◕ ^ ◕)


法衣輪廻うまうまです、またお願いします。



昨日の夜は0時からナイトメア…
普通の人は寝る時間なのですg
あちゃがいこうぜってうるさいんで妖精でいったった。
カオスだったー
たりあ眠くてブログかいてた。
調理して食べちゃうぞ!タリアテッレ( ´ー`)

1時に募集したけど誰もこないんでそのまま解散となりましたーっと。
いつもどおり寝れてよかった。


















~リアル~
最近、朝起きると隣の人が汗をかいてるんですよ。
寝汗。
身体暑いんだろうなぁ・・・。
私も暑いみたいで朝なると身体半分出てます。
掛け布団を抱きかかえてるような感じ(

花粉がとんでるみたいで、マスクが必要な時期になってきたそうでs
私はわかりませんが(;´▽`A``
[2013/03/01 18:37] 完美 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
| ホーム |
