[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おはようございます。
昨日はスカイツリーいってきた。
疲れた。眠い。
3時に寝て、起きたの7時ちょいすぎ。
家出たのは8時すぎだったんだけどね・・・。
電車に揺られながら乗り継ぐこと1時間。
着いた・・・!
おおおおぉおおお(ヾ(。・ω・)ノスカイツリー!!
高かった・・・。

とりあえず、着いたの10時。
整理券をもらって13:00~13:30のだったからそれまで水族館いったりしよーってなって。
12時前に、込む前にお昼食べちゃおうってなって。
牛タン焼専門の利久があってそこに。
1時間くらい並んで・・・やばい。13:30まであと20分くらいしかないよ…。
味わいながらも急いで食べました。(あんまり食べた気しなかったけどお腹いっぱいだった。)
ギリギリ?セーフで。
13:00組みなのに、13:30組みと一緒に入った気がする。笑"

天気よかったから眺めも良いのかと思いきや、遠くはかすんでた・・・。
そして、最上階までいったった。
いやぁすごかったね。プロポーズもされたった╰(*´д`*)╯
泣いたよ。明るい私でいつまでもいなくちゃと思いました。
最近すねたり、不機嫌になること多いんだけど(((
努力しねば。



帰宅したの18時くらい。
疲れたわーw

それでも国戦には出ました。













そんなこんなで今日はブライダルフェア☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマス!!
10時からだから10分前くらいにいけばいいよね。





5/3~5/5まで実家に帰ります。
彼と彼の両親も一緒に。
財布買わなくちゃ。
今日買おう。そうしよう。

では(*´∇`)バイチャ
[2013/04/29 09:19] リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ルーレットのおかげ
で、お酒が集まってドラジェ100コ集まって。
新8の腕が完成しました(*゚ー゚)

次は脚(`・ω・´)
今までの装備よりも、石なし精錬なしの新8のほうがかたい!w
ちゃんと精錬したらもっとかたくなるんだろうなぁ…。

いつになるやらわかりませんがゆっくり作成していきたいです(-ω-`*)



サブちゃんずがようやく80超えて、夜叉用剣士じゃないのが75に。
80なったらそいつひとりで回ればもっと経験入る。
いいねいいね。
あとは基地Dやってけばレベルあがるよって言われたから
魔道と戦士はもう夜叉しません。















毎日楽しく遊べてたらいいんだ。うん。








































~リアル~
職安いってきた。
来月いって支給されたら終わり!
その前に5月の連休に彼の両親が実家のほうに泊まりに・・・w
結納も間近です。

結婚指輪も先週見に行って買ってもらった(*'∀')
でも婚約指輪ないの(◞‸◟)
別にいらないけどね。うそです。やっぱりほしいです。

私もお返しといってはなんですが、
お財布選びに行きたいです。
財布かえたいな~って言ってたからちょうどいいよね!



そして、ドラマ
ラスト❤シンデレラ
草食系→肉食系の役をしている三浦春馬
かっこいいです。
もうドキドキ(*´ο`*)
ほんとに萌え死に。キュン死にしそうwwwwwwwwwwwwwww


ではでは。
[2013/04/16 19:54] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
更新はよ
こんばんわ。
更新します、はい。

あちゃがうんこすぎてこまります。
寝すぎ。

今日は焼肉食べました。

パズドラずっとやってる気がしてならない。

早くレベルあげて、
土日ダンジョン超級クリアしたい。

まだ上級しかクリアできないからコインが中々・・・。











土日は、でかけてばっかで完美全然できなかった。
せっかくの1.5なのに~・・・
やっぱり同棲しだすと彼の休みが土日というせいもあって、
ゲームのIN時間が減りますねぇ・・・。


今日は国戦だた。
1位!
なんかもう内容がいつもより濃くてすごく長かった気分。
護符切れてて、神経が研ぎ澄まされてたっていうのもありそう。
でもあちゃがおきてよかったわ、
途中からウイーザー追加で楽しかったねぇ~!

金曜日も楽しくやろう*´д`*



明日は、部屋の掃除とキャラのレベアゲと
coin稼ぎいこう。
そいや減免もなくなってきたな・・・。
coinかつかつ(´・ω・`)

ナイトメアよりはやっぱり法衣輪廻だよねぇ~



完美の話なのにあんまり完美の内容じゃない。












あ。
冷蔵庫・・・新品のにおいがいいですね(。◠‿◠。)
さぁて、職安は1.5じゃないときにでもいこ。
では。



明日はガミラスの領土戦だって~
あちゃ呼んでな~!
[2013/04/01 00:41] 完美 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
