[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
広告でちゃった\(^o^)/
仕事始めました。
ていうか始まってました。

8時30分~17時30分まで。
しっかり8時間!
8ヶ月ぶりの仕事だっていうのにフルです\(^o^)/
毎日疲れてる~。

夕飯もてきとーなのしか作ってないし。
ごめんね(◞‸◟)



職場の人楽しい(*゚ー゚)
年を重ねるごとに、人は腹黒くなってくそうでs
私まだまだ若いから白いの!
でも同僚に黒に染められそう\(^o^)/

りさちゃんって言われるの慣れてないから気持ち悪いww
呼び捨てでいいのにちゃん付けするからぞわぞわ~

やっぱり女の人は好きですねぇ(*゚∀゚)


昨日、すごい急ピッチで仕事して疲れた。
ペース配分が悪いのです。
1日100件っていうのが目安なんだけど、
私150件(*゚∀゚)

昨日の頑張りが今日に響いて。
まだ火曜日なのにすごい疲れた・・・。
500件終わったからいいけど、また明日も仕事だ!

今日気づいたけど、仕事終わった後の同僚との会話が疲れる(((
ばかなことばっか言って笑ってるから疲れるんだね!!!



明日も頑張ろう(`・ω・´)





















~完美とか~

人見知りの私もついったーを通してですけど、
交流してます(・∀・)

アルデとかベテルとか。

りんねさんの動画に私がよく出るとか言われたり。


というか、うちのPTのシーホークさん。
人気すぎですわ(*゚ー゚)
かおりちゃん焼いちゃう///


今週は国戦出れるのかなぁあ。
木曜日晴れたら金曜日出れるけど、
木曜日雨だったら金曜日出れないー><

日曜日は謎\(^o^)/
妹くるしなぁ。
かまわずやるのも。

彼と妹と3人でトランプでもするかー(((










トランプやりたいです。
みんなでやりたいおー(-ω-`*)
[2013/07/30 21:55] リアル | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
