[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
式が終わって1週間。
2013/9/5  入籍いたしました☆
2013/9/14 挙式&披露宴☆

14日は朝6時45分入りでメイク&お着替え。
7時45分に旦那が入ってきました。

メイクしてたらあっという間に1時間経っちゃって。早いなーっていう。
朝から何も食べてこなかったせいでお腹すいて気持ち悪くて。

メイク担当の人がお水をくれたんだけど、それで空腹満たしてた的な(
でもなんだろ、ドレスに着替えてからも水飲んだせいかお手洗いが近くて(((
緊張してないけど、近いのは緊張のせいなのか?!とか思ったりw

写真とかも頼んであったので、カメラマンが挨拶にきて。
ゲロッパとかあだ名つけてて。笑った。
もう朝からおかしすぎるわw

着替えてから写真撮影。
思ったよりもブーケが重くて。
片手だときつくて・・・早く写真撮ってくれないかなぁ・・・とか思ってたw
まだ撮影するの?早く終わって~~~~っていう心の叫びもむなしく。
結構撮ってた(笑


10時から挙式始まりで。
最初のヴァージンロード・・・滑った\(^o^)/
わからなかったよなぁって思ったけどやっぱり気づいてた人は気づいてたみたい。
笑われたわ←
天気もまぁまぁよくて。晴天!とまではいかなかったけど雨降ってなかったからよしとしよう。
プレパーティーでは写真の嵐。
正直疲れたー。笑顔笑顔笑顔で顔が引きつりそうだったw





11時から披露宴~。
まー。忙しくてあんまり覚えてないんだけど。

旦那の会社の社長さんの挨拶から始まり。
私の親族のおじさんの乾杯の挨拶。
そしてケーキ。食べさせるの恥ずかしかった・・・。
小さくしてって言ったのに大きかったし(´・ω・`)
でも美味しかったー(*´д`*)

その後料理ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私はあんまり食べれなかったんだけどね・・・。
旦那はもくもくと食べてた。
クソクソ。私も食べたかった!!

でも初めて会った、旦那の同僚とかいい人だったの。
いい同僚にも恵まれて安心した!
親族の人とかも初めて会う人多くて。
優しそうな人たちだったけど、旦那とはちょっと違う系統だった気がする。

みんな美味しそうに料理食べてくれてたのでよかったです。
味にうるさい人とかうちの身内にいるんだけど、その人も残さず食べたらしくて。
ここの結婚式場でよかったと心底良かったと思ったw

あっというまに中座のとき。
サプライズで母親と一緒に退場することにしてて、私自信もそれ忘れててw
司会者の人が新婦さんのお母様とご一緒に退場なさります~みたいなこと言って、
その後の母のあわて様がもう最高傑作wwwwwwww
動揺しすぎだろwwwとか思ったもんw

再入場のとき、キャンドルじゃなくて液体系のものにしてて。
内容はめんどくさいので説明なしで。
すごく驚かれたのと、歓声があがってて嬉しかったw
でも、メインのやつはいまいちだった・・・(´・ω・`)
それだけが残念でならない。


あっという間に終盤で。
担当の人からテーブルに両親への手紙が置かれ。
そこから緊張MAX
せっかくのデザートが食べれなくて。
水ものど通らないほどの緊張でした(
すごく帰りたい気分になって。
ずっと帰りたい帰りたいって言ってたwwwwwwwww
ダメです!って言われてたけど(´・ω・`)

手紙はね、そりゃ泣くさ。泣いたわ。
でも母親も、旦那のお母さんも泣いてたみたい?
内容的にもよかったって言われたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今思い出しただけでも泣けてくる。
うちの母も、旦那の母も大好き(*゚∀゚)
でもなるべくは手紙の部分の話は泣いちゃうからしたくないね。

そんな感じで挙式&披露宴は2時くらいに終了。
その後、プランでそこのホテルに泊まれるからチェックインして。
完全に解散なったのが15時くらいかな。

その後、ゲーセンに(((((((((
Bishibashiっていうゲームあるんだけど、1~3人でプレイできて。
友達二人とやって楽しかったわーw
あとプリクラも1年~2年ぶりくらいに撮った。
時代の進化にはびっくりだね。
目が大きい。そして可愛く写る\(^o^)/
リアルとプリじゃほんと違うわw
ちょっと髪型どんまいだけd

って感じで長くなりましたが、挙式1週間後の掲載でした。


土、日ってゲーセンいきまくったよ\(^o^)/
今日はのんびりしてた。
朝昼食べてないからお腹すいたような・・・?
いつ食べれるのでしょうか(・∀・)
[2013/09/23 15:49] リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
