[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シメ
12月末です。
今年も終わりなので反省と来年の抱負を。

今年はぐーたらから始まり、7月から仕事をようやくはじめて、
ほんとは12月末までの契約だったんだけど、3月末までに変更になって
まだ就活しなくてすむってことに喜びを感じ。
だがしかし、仲のよかった人が12月末までで退職・・・。
悲しい・゜・(PД`q。)・゜・
・・・と思ったが、
次の職場が見つかって、そこは今働いてるとこと結構近いみたいで。
お昼とかあわせれば一緒に会える~っていう!
ワイワイ。いつも仕事帰りに横浜いってウロウロ~してたからまたできる(*'∀')=3
来年は新年会もあるしね。
今の職場の人と、退職した人でのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






あとは今年はあまりいろいろ調子がよくなかったってことですかね・・・。
女は7の倍数の歳があまりよくないということで、言われて・・・。
私今年21になったばかりで。
来年はいい年になるのかなぁ~と。

今年結婚したくせによーいうわ。って思ってる人もいるかもだけど。
それとこれとは別ですわ(´・ω・`)






完美は104になってそこからまったく進みません。
進める気もありませんが。
神秘クジきたけど微妙ですねえ
22個引いて辞めた!w
























今日は両親と妹と旦那の5人でしゃぶしゃぶいってきます。
たぶん、しゃぶしゃぶ。
でもまだ旦那がかえってこなーい!
そろそろ帰ってくると思うんだけどな。

明日実家に帰ります。
1/4に帰ってくる予定。
それまでは完美はおやすみ~。

年賀状ださねば。
結婚式の写真とともに・・・。





















そうそうゲーセンでディズニーのジグソーパズルとって、
額かって・・・1000ピースだったんだよねwww
だいたい3000円くらい?
額は2400円くらい?
たけーと思ったけどそんなもんなのかな・・・と。

日々やってる私たちですが、
最初だけ二人でやって。
次は旦那中心で、ちょこちょこ私。
次は全部私。
ほとんど私で仕上がってます。
なんか寂しくなってる。
ご飯食べて、お風呂入って、完美とか日課して(これは旦那)
そしたらジグソーしよう!って
言ったのにもかかわらず。
寝るし。

完成したときに達成感があるのはきっと私だが、
どうせきっと旦那も、
うちも最初やったから・・・っていうんだろうなぁって思うw
しっかり半々くらいでやってくれるならわかるけど、
ほとんどやらないでうちもやった!とか言い切られるとカチンとくるね(*`^´)=3

この日記見たらやってくれるといいけど~♪
見てなさそうだ・・・。
[2013/12/27 19:16] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久々に。
ネタができたので書けます\(^o^)/

式後~から何ヶ月か経って、、、今年もあと1ヶ月ですね。
早いです(`・ω・´)
仕事のほうも、12月末までの期限だったのが3月末までに伸びて。
探す手間が省けたというか、まだ探さなくていいっていう楽に(*゚∀゚)

平日は仕事してるわけですが・・・。
土日は相変わらず遊びヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日はですねまぁいつものとこいったんですが。
ゲーセンをはしごしてまして。
可愛い犬のぬいぐるみがありまして・・・。
ほしぃぃいいいい!!!!
ってなって、いつも旦那にとってもらってるのですがなぜか自分でやりたくなり(笑
とれちゃった☆
シロ 前後2
前と後ろから撮ってみた。

最初1種類かと思ったんだけど、よく見たら2種類あって・・・。
最初お座りのほうで、でもやっぱり伏せてるのもほしぃぃいいい!ってなって。
また取った(`∀´)
でもこの毛並み気持ちいいの。
可愛いし。PCの隣に並んでる╰(*´д`*)╯






ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題でしたーっ
昆布だし+すき焼き汁で、うまうまっ!
ご飯食べないで野菜と肉だけならいっぱい食べれることがわかった!
ソフトクリームもあるんだけど、アイスコーヒーにソフトクリームいれて
コーヒーフロート(*゚∀゚)美味しかった~







そのあとドンキ行って、音楽に合わせて水が踊るスピーカーってやつを買ってきた!
ツイッターで見て、なんだこれわっっっ!!ってすごい衝撃を受けまして。
ほしくてほしくて、それを旦那に言ったらドンキでこの前見かけたよ。といわれまして・・・。
いこう!!22時22分の電車で帰るようにしゃぶ屋さん出たのに結局無意味で(笑)
そのままドンキ直行。
探した末にありました・・・!
これだこれこれ。お値段2980円・・・。
(o-´ω`-)ん~。まぁそんなもんかなって思って購入。
満足満足(*´ω`*)
家に帰って早速設定したよ。

ちょっとブレちゃったんだけど、
明るいVer
水音 明るい2

暗いVer
水音 暗い

どっちも綺麗だけど、4色あって、一番→のが明るいときは透明に見えてて・・・。
暗くしたらオレンジ色だた。
撮影者が下手なもので綺麗に伝わらなかったらごめんなさいです(´・ω・`)

音小さいと全然水が踊らないから大きめにしないとダメですねぇ。
綺麗に見えない\(^o^)/








家に帰ったのは0時だったんだけど、オートロックのとこで、
ちょっと年取ったラブラドール1匹とパピヨンの大人1匹と子供1匹がいて。
パピヨンの大きい方がくるくる回ってたの~!
尻尾ふさふさで可愛かったっ
今はぬいぐるみで我慢してるけど、
ほしいいいいい!

でもここって大型犬いいのかな?
小型だけかと思ってたけど。
マンションの共用部分は抱っこで移動しないといけないから、
大型犬って無理だよね・・・^^;
だから管理人が帰った夜中に散歩してるのかなぁ・・・。
とか思ってました。







あと、右手の甲の人差し指のこぶし?下あたりがここ2週間痛くて。
内出血みたいな黒っぽいのが見えるんだよねぇ。
これなんだろう?
あんまり重いものもつと痛みが続く~。
やっぱり病院いったほうがいいのかなぁあ。
仕事上、PC仕様してるから腱鞘炎とかいわれたけど、腱鞘炎でこんな黒っぽくなるのかな・・・とかw








あー久々の日記長くなったわぁ(*'∀')=3
[2013/12/01 13:54] リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
