スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デート
今日は、午前中は実家から荷物が届くということでお留守番。
10時ごろ届きました。
中身をあけたら、
・餅
・玉ねぎ
・じゃがいも
・長ネギ
・なめこ
・里芋
・国民年金のなんか。


餅とかあんまりいらないっていったのにしこたま送ってきた。
まぢでいらんのやけど…。
そして届いたよーって祖父に電話したら出なくて。
父親に電話したら出なくて。
さらに母親に電話したらこれもまたでなくて…
なんで誰も出ないんだよ!って思ってたら12時ごろ母親から電話きた。
大掃除してたから誰も電話に出れなかったって言われたよ~



で、さっそく届いた餅を調理。
つゆ餅とあぶらもち!
朝と昼一緒のご飯。いつも通りの午前中だよね、うん。
午後はカラオケいったよ~
1時から7時までうたった。
とりあえず、もうカラオケはいいよね!って言われたから、当分いかなくなるんだと思う。

7時15分から予約した牛角に。
食べ放題だたよー。
おいしかったけど、カルビが脂っぽくてあんまり食べられなかった。
でも鶏は食べられたーっ
うまかた(*´ェ`*)v
ごちそうさまでしたなの♪




明日もまたぶらぶらデート!
百均いきたいんだよね、、、
グラタン用みたいなお皿買いたいの。
あーあと、ガラスに変なシートはらねば。
でもやる時間あるかな・・・


とまぁ今日はこんな感じだた。





帰ってきて基地Dして、アチャが寝落ちして私の2代目になりました☆
初代はひめきだってケフィに言われちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト
[2012/12/16 01:14] リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<とある弓使いのブログで・・・ | ホーム | 85マント>>
コメント
----
リンク完了しました!
ありがとうございますっ
これからもよろしくですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

『国民年金のなんか』以外羨ましいです
ンフンフとかいいな、ンフンフとか(なめこ)

ラブラブデードに見えた( ^ω^)・・・
[2012/12/16 08:53] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
こちらこそこれからもよろですペコリ(o_ _)o))

ンフンフンフンフ♪
私もなめこのマネ上手だよ!w

ラブラブのような、ぢゃないような…
普通のデートですぉ(^ω^)
[2012/12/16 09:14] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
餅うまいじゃないか羨ましい
普通に焼くもよし少しはやいけど雑煮にするもよしいろいろ食い方あるしいいじゃないの!

あとあれは寝落ちじゃない
ちょっと長い瞬きしてただけや・・・・・・








あとリンクはよ
[2012/12/16 19:31] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
いやまぁまずくはないんだけど…
ありすぎても保存に困るっていうw

え?寝落ちじゃないの?
永遠に覚めなくてよかったね!(

リンクd(ゝc_,・*)ок♪
[2012/12/17 00:18] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/11-a21d622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
