[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
びっくりした!
トレハンやってたら、5章のボスでめっちゃでかいのわいたw
こんなのいたんだなーっていうwwwwww
すごい焦ったw

なんとか頑張ってSSとってみたさ。
2012-12-24 00-23-18



この後シュタが来て手伝ってくれた。
けど5章のボスはやっぱり痛いね…。
護符ないと詠唱装備ぢゃ無理(´・ω・`)





あと、名声があと27kくらいに。
今日の国戦で全然稼げなく180コしかもらえなかったから全然名声増えなかった…。
coinがあるから5章やりたいんだけど、厳しいね。
8階級なってからもcoinがかかる一方だし。

ちまちま99TAいって稼ぐしかないのかな。
今日はろんろんに連れてってもらったわ。
自分で募集するには89TAかなー。
何周でもいけるし、1周10フン~15分くらいだし。
まぁまぁだよね。

明日(今日?)イブらしいけど、TAいっぱいいきたいなぁ。
土日外出てたから、明日はゆっくり家で過ごさねば!




mixiのウサギファームやったら寝ようっと。
名声頑張るぞ!
[2012/12/24 02:21] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<神様はじめました | ホーム | レベアップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/14-477670e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
