[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゲームとリアル半々♪
~完美~
1週間ぶりのINでした、
国戦も久々に♪

急なPTMの欠席で、ギリギリすぎて8人でいったけど(´・ω・`)
まぁ、結果は散々でした(。'A`)

明日(今日)は久々の幻との領土戦。
出たくないけど出ないとね、

カラオケいきたかった…でも節約しないとだ、、、


あと、妖精がガミラス入りました。
すごくいじられた、
でも出戻りなの。











~リアル~
結婚とかいろいろ話がちょっとずつ進んでるけどプロポしてもらってないよ!
年末年始と、彼の実家で過ごしたわけですが、
充実した1週間でした。
すごく長く感じたよ…

みんないい人、すごく気を使ってくれて、こっちが悪いようなw
でも、これからもお世話になると思うので、仲良くやっていけたらいいなぁと思っております。



もうこんな時間だよ、そろそろ寝ないと。










あ、リンク募集してますよ。
私としたい人は一言おねがいもす(`・ω・´)
したくない人は別にいいです(´・ω・`)

私いい子120%で頑張るの。
ね(*゚ェ゚*)
[2013/01/05 02:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<8階級 | ホーム | 神様はじめました>>
コメント
----
よかったらリンクおねがいしま(・p・)


精霊はほんとたいへんだとおもう。でもいてくれないと困る。
もとめられてるんだよ!

周囲にもう公認のケコーンていいね´ω`)
その部分すでにクリアじゃん。
プロポーズもほしいけどそうだな、預金通帳とか保険とか遺言状とかそっちのほうがのちのち・・・(
[2013/01/05 16:57] URL | ブログでは天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
リンクしとくま(`・ω・´)ありがとなの!!

確かに、精霊は必須だけどね…
でも・゜・(PД`q。)・゜・


預金とかゼロ(((
どうしようだよ!働かなきゃ。
遺言とかはやすぎr・・・

でももうサッササッサと流れていきそうで実感がない(´・ω・`)
[2013/01/06 00:24] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
おー、結婚か!
それはおめでたい!

子どもが生まれたら名前をどんな記号でかこむん?!
[2013/01/06 20:53] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
なんで記号で囲むこと前提なんですか…

普通のかわいい名前つけますよっと。
といってもまだまだ子供なんて・・・(´・ω・`)
[2013/01/08 08:25] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/16-6780bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
