[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8階級
名声が残り9kきりました。
ですが、材料が全然、全く集まっておりません。
というか、昨日アチャから新8武器の材料を聞いてビックリ。
自分で見てもいませんでしたが・・・
8階級なんてまだ先だーとか言いながら、
最近暗殺TAもいってるのでもう間近に(-_-;)

来週には8階級なりそうなんだけど、材料ないし、刃とか高いし。
基地も、国戦とかで全然進まないし、参加できないし。で…
つんでるわぁああああああ

あとはあれだね、
coinも減ってきて。。ろんろんに借金・゜・(PД`q。)・゜・
これも返さねば、
法衣輪廻うまいっていうけど、募集になかなか乗れないしなぁ…



前の日課、
石クエ・蓬莱クエ・基地クエ・キュブ
これが日課でした、だがしかし
今は
石クエ・蓬莱クエ(ちょいちょい)
これだけです(´・ω・`)

せっかくためた戦功も名声に変えてるため除所にマイナスに…。
8階級なればためるだけだから減らなくなるとは思うんだけど、
それでも、材料+かかるcoin考えたらちょっと失せた気が。
名声たまっても材料集まるまでは報告するのやめとこうかなぁって思ったり。

できればあれだ、基地Dは裏の暗殺もクエをやって、
そのあと精霊にccでやって、材料集めするしかない。
2キャラだけっていうのがネックだが、仕方ないだろう。
別垢の精霊と暗殺と獣はいろいろと大変だからね、ウン
ガミラスの基地もあったら妖精で参加してみよう、
ゲッコーとかぶってなければいけるわw


てこんな感じ。













ちょっとリアル。

年も変わって、仕事探ししなければ(´・ω・`)
家にいてばっかはだめだもんね、
職安いつ行こう。
[2013/01/08 08:35] 完美 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<1日 | ホーム | ゲームとリアル半々♪>>
コメント
----
借金のことすっかり忘れてた。
利子がどんどん上がりますよ。
ほら。
[2013/01/08 14:32] URL | しゃろん #- [ 編集 ]
----
忘れたまんまでいいよ、
そだそだ、名声じゃなくて
coinがたまるとこ連れたって。
[2013/01/08 14:40] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
そのcoin俺がしゃろんにかしてるやつだから
直接俺に返してね|∵|ノ
[2013/01/09 01:34] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
もう返しちゃったわ!
一足遅かったね( ^ω^)
[2013/01/09 11:48] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
り・・・利息分があるし(震え声)
[2013/01/10 00:37] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
さぁひめきんの8階級作成はどうなるどうなる
[2013/01/10 00:54] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
鷺サン:
利息つく前でした、



天使:
作成どうしようか…
稼ぐことばかりを今は考えてるよ(-_-;)
材料はそれからだね、
[2013/01/10 10:29] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/17-581ef076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
