[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1日
今日は精霊の日課が終わり、
ろんろんに連れられ85TAへ~6周して、あきたーってなって
次99TAへ~何周したっけ、3周?くらいしておわた。


そのあとは、今日の保安の99魔→2軍を暗殺と精霊でいった~
貴族カードでた!
だがしかし。
アチャとの取引で4.5M消えた・゜・(PД`q。)・゜・




おみくじクエでソッフェンが結構前に出てて、、、
ギルメンで何人かがソッフェンとかダークキング?とか持ってる人多くて、
久々に89魔酒なしに!
2013-01-10 16-05-45

昔はダークナイトとか痛かったのにねぇ、、全滅したりしたのに…
今ぢゃ範囲するほどの強さに。
久しぶりで楽しかったね!







アチャが今日はひどかった。
日記の話題ができたわさ。
アチャとの戯言 小分け


でもこれだけぢゃアチャがほんとにイタイと思われちゃうね、、、
こうなった経緯をry
アチャとの戯言


こんなそんなではいしゅーりょー
アチャよ
はよ日記書きなさい!








今日8階級なりそうです、はい。
名声が200kなります。
お楽しみに♪








~リアル~
なんか、朝からお腹痛いなーって思ったら、、、
女の子なった><
だるいと思ったんだよね~
あーもうほんといやだw

[2013/01/10 19:21] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<8階級達成★ | ホーム | 8階級>>
コメント
----
これはひどい
なんてひどいんだ
晒し者にしやがって!(震え声)

日記は多分もう少ししたら書くよ多分(
[2013/01/11 00:57] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
震え声とか・・・w
そんなキャラじゃないだろっ!

年始の挨拶くらい書いたらいいのに(
完美での新年の抱負とか( ^ω^)
[2013/01/11 01:28] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/18-fe06d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
