[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8階級達成★
本日2013年1月10日 23時30分ごろ
無事に8階級になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
8階級達成★


世界チャやササくれた方ありがとでしたっ

フレからも言われたように、これから新8地獄に入ってまいります…。

1.5倍のときは名声ぢゃなくてcoin稼ぎをしなくてはなりませぬ…
法衣輪廻行く予定だけど、実装当時と今ではなんだかかってが違うみたいなので、
とりあえずは募集に乗りたいと思います、はい。


とりあえず、
暗殺TA、99TA、桃フル
言ってくれた人ありがとうございました。

ろんろんとかありがとだよ!

あちゃも地図の名声くれてありがと~!

シュタも地図手伝ってくれたねー、ありがと~



8階級材料集め頑張る(`・ω・´)
アチャよろしくね(・∀・)=ャ=ャ
[2013/01/11 01:40] 完美 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<1/14 | ホーム | 1日>>
コメント
----
8おめなの

頑張ってる人みて励みにしつつ自分もがんばらにゃーだなっておもった!
[2013/01/11 07:52] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
8階級おめでとうヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

武器と防具どっちが先に新8になるのかしら?
金策とかでカツカツなひめきさん見て応援してます(
[2013/01/11 08:49] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
天使:
ありなの(*´ェ`*)
お互い頑張っていくのヾ(・∀・。)ノダ-!!

だがしかし、昨日の基地Dは参加しようとしてたけど、ナイトメア誘われて結局いかなかtt




林:
ありがとぅ(。・ω・。)
武器先だとは思ってるけどなぁ・・・
防具のほうが作りやすいかもしれないね!

金策カツカツだと…なぜわかtt(((
[2013/01/11 09:02] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
8階級おめす・w・

刃とか記念硬貨とか毎週結構な量とってるから予約しといてくれたら売るよ♥

とりあえず昨日は17キャラやって16キャラ記念硬貨っていうクソゲーでした^q^
[2013/01/11 12:44] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
ありす・x・

予約しますんで、coinたまるまで待ってください❤

16/17とか硬貨の確立高いですね^p^
刃ほすぃー
[2013/01/12 00:33] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
8階級おめでとー|∵|ノ


ほら、新8面倒だったらいっそ9階級作るとか(提案)
[2013/01/13 00:43] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
ありがと~(。・ω・。)


9階級とか、、、もう名声集めるの嫌です(
[2013/01/13 01:20] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/19-ced55984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
