スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
師走に入りました~
昨日からの話です。
父親が出張でこちらのほうにきたので、夜は彼と父親の3人で外食…かと思いきや、
なぜか父親の取引先の方二人とお食事になり、居酒屋で5人で飲んで食べました。
8時ごろからかな、10時すぎまでそこで…
あとはコンビニでデザートやらいろいろかって帰り、夜はテルマエ・ロマエをちょろっとみて寝マシた。

今日は、午前中にニトリに行って茶箪笥など買って帰ってきました。
11時から1時にウォシュレットの取り付けの方がくるということで、、、
11時ちょっとすぎに家で待機(`・ω・´)
12時ころかな、業者の方がきて取り付け~

それからおひるごはんを食べに駅まで出てきました。
とんかつでした。
若鶏のかつ食べました。
とんかつ自体あまり好きじゃないので、、、ちょっと最後はつらかったですけど(-_-;)
でもおいしかったヽ(・∀・)ノ


父親は電車で帰るということなので、改札口までお見送り…
姿が見えなくなったところで、ビックカメラでお買いもの~(。・ω・。)

といっても買うのはほとんど彼のものばかり。
電動シュレッダー買いました。
なかなか重かったです。はい。
あとはー、夕飯にパンを勝って…帰宅!
昨日見れなかったテルマエの続きを見て、昼寝をしてついさっき起きたとこです(´・ω・`)

明日、彼は仕事なので昼間は何しようかと考え中ですΣ(ノ∀`*)ペチ
どうせ完美かハンゲですけどね(。'A`)






今年の終わりもあと1ヵ月
私はお正月は初めての彼のお宅訪問いっちゃうます!
今から緊張ですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
今年も悔いのない終わり方をしたいものです。

残りの1ヵ月もガンバロウ(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2012/12/01 21:29] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日は。 | ホーム | 今更ながら始めて見た。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/2-e8800229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
