[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私ってダメな子ですか。
もうなんか最近ダメダメで、
いやダメダメぢゃないんだけど。

すごく面倒見てもらってるっていうか、見られてる気がする゚+.(*ノェノ)゚+.

アチャといい、ネサソといい…
むむむ。

きっと平気よね、うん。


そうそう、ここ最近完美のフレ増えなかったんだけど、
新たに二人ほどフレンドなってくれました。
ありがとうなの、よろしくなの!



ケフィに臨時のなんちゃら~ってやつを聞いて、
私も入れれるやん!って思ったので今日から早速入れてみようと思います。




あと、剣士の専用垢。
3回くらい問い合わせしたところ、ようやくログインできました。
たぶん、運営が凍結解除ちゃんとしてなかったのが原因だと思います、はい。
だってパスワード変更4~5回くらいやったもん(
無事にログインはできたので、シュタでも誘って夜叉まわってもらいますかね。

とりあえず、精霊の新8の材料もだけど、
けったん2個と6金ほしいです。
貢いでくれる方いませんか((((
戦士と剣士今頃育てるのなんだけど、がんばるぱんだ。
80超えれば自演でほうめいいってやる!コノヤロウ



ナイトメア
影・ブルーフラッシュ?
とかっていう弓のスキル本でた、
30Mで売れるらしい。

そして、メアいきすぎて、精霊の令がなくなった。
明日にはレイアークとれそうだよ。
やっとだよ。
帝骨ベビーペット我慢してる。
早く早く。
妖精と暗殺ではナイトメアいけるから誘ってね❤
精霊ぢゃないから募集とかあんまり入れなさそうだけど。
募集に乗ろう!

そして売れる本をだすのだあああああああああああああああ

あー、エレクトロバインド?
も一応出たら覚えようかな。




とりあえず、お腹すいたよぅ。
早くかえってこおおおおおおおおおおおおおおい!


今日は、鶏肉としめじのバター醤油いためものです。
油揚げもちょっとはいってるのよん♪
[2013/01/16 19:41] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<完美@アプデ | ホーム | 1/14>>
コメント
----
自分がダメだと思った時はしゃろんをみるといい



な?
元気がでてくるだろう。
[2013/01/17 00:32] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
うん・・・なんだか・・・

元気が出てきた!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
[2013/01/17 00:55] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
呼ばれた気がした。
そんなにおれって人に幸せを与えられる存在だったんだな。
[2013/01/21 23:22] URL | しゃろん #- [ 編集 ]
----
人に幸せを与えられる人ってそうそういないもんだよ^^
[2013/01/22 01:13] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/21-dec1f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
