[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
完美@アプデ
こんにちは。
最近、ちゃんと稼ぎにいております。
着々と新8防具の素材は集まってるかな。
そして完美、いきなりのアプデ&メンテきました。
公式のほうにのってたけど、気になるのだけ。

まず、国戦のマップが追加されましたね。
国戦マップ 数字有

また広くなったから移動するの大変そうだ…。
明日からかな、とりあえず頑張るぞ(`・ω・´)b




そして…
私狐ほしい。
九尾好きすぎてリアルでもほしいくらいなのに、
でてきよった!!!!!!!!!
霊狐

めっちゃかわいいやんw
なぁ(*´ェ`*)
ほしいよぉおおおおお!!
かわいすぎる…(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
たまんない(*´д`*)ハァハァ








そして待ってました!クジ!
最近引いてないからそんなにまってないけd(((
八軍現世BOX
クジ

基地の材料とか入ってるね、
確立ちょっと高いなら引きたいなぁ。みたいなね。
飛行ほしいからあたってくれると嬉しい。


アプデ16時までって長いよね・・・。
何してようかな。



一昨日のバグは一部の人がだめだったみたいだね、
フレからもスカチャが何件か飛んできてたよ。

私は普通にINできてたからそんなんなってるとかわからなかったけど。
おかげで1週間2倍なるとかラッキーだね!




ちなみに新ファッションは興味ありません。
[2013/01/24 11:38] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<霊狐 | ホーム | 私ってダメな子ですか。>>
コメント
----
うわっ狐きたかっ
ホシイヤバイヤバイ!!!!!!!!

くじもめちゃめちゃ引きたい…材料がでるかもという期待を込めて引くべきなのか、悩むね。ふむ……
[2013/01/24 12:44] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
ヤバイよねwwwめっちゃほしいよねw


引くにも金が高いよねぇ・・・(´・ω・`)
[2013/01/24 13:58] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
このくじはあんまりおすすめできないかもやで・・・
まだあたり状況わからんけどね

盾とか出たら初級と比べても1/10くらいしか儲けにならんよこれ。
せめて盾とか刃は複数個にしてくれればいいのになあ
[2013/01/24 15:33] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
2こ引いたけど初級だった^p^

でも初級の18枚のやって蒼の石でた!
ラッキーだったの(*´ェ`*)

盾と刃は個数が良かったよねぇ…
運営ケチだ(´・ω・`)
[2013/01/25 00:36] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/22-d7d9129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
