スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
霊狐
ようやく、今日、みふさんと一緒に最後までクエしました~!
ボス強いっていってたけど、死人が一人でただけで普通に終わりました…。

もう狐かわゆすwwwwwwwwwwwwww

ほんとにかわいいの!
もう、ずっと見てられるくらいだよ!
ほれぼれ。
いっぱい集まったら…(*´ェ`*)ハァハァ


万獣で放置してたら隣にみぃちゃんが。
思わずSS取り放題!

てことで載せちゃおう♪

ここにも

座り方がなんだかセクシー!


3ひき!

みぃちゃんのもう一匹の妖精なのだよ。
ほんとにかわいい。
奥にもう1匹隠れてるんだよね(



昔と今の狐

で、これが今のと、前の狐。
前の狐がいいって人もいれば、霊狐がいいって人も。
私は断然霊狐ですけどね!
もうかわいい。











でも、パンダはかわいくない。












これは狐ぢゃないけど…
思わず
なんか遠くから見てたらちょうどピッタリだったから(
いい感じに重なってますな(。・ω・。)

さぁ寝よう。
スポンサーサイト
[2013/01/26 00:33] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<つい。 | ホーム | 完美@アプデ>>
コメント
----
かーわえーえwwwww
パンダが大きかったからキツネさんもおっきーのかなあ、
領土の時すごく目立ちそうだなあとか考えてたら
そんなことないねw
小さくてきれいで羨ましいよう(´・ω・`)
[2013/01/26 09:03] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
かわいいよねっ!
パンダなんかきもいんだ…
あんなの領土で投石引かれたら笑いたくてしょうがなくなるわwwwwwww

でも、狐もう少し大きいと予想してた、
そしたら結構小さかった(´・ω・`)

領土でみんな霊狐になってたらたぶんあんまり(
逆に目がいってタゲそらしに!
[2013/01/26 11:13] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
いいねー
俺も妖精育てようかなー

とか思ってたらいたよ汚い妖精
[2013/01/27 00:39] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
汚いの(

綺麗なのにしなよっ
[2013/01/27 02:11] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/23-aeed0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
