スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゲーム三昧。
2月2日~2月4日まで実家に帰ってました。
彼が研修旅行であけてて私暇だからってことで!

なんか、のんびりできた三日間でした。
親友とも会えて、温泉いったりした(*´ェ`*)
リフレッシュして、充電完了★また頑張らねばと思いました。
雪もすごかったにゃ~






ゲームのほうはというと、相変わらずかわっておりません。
が、しかし。
クジを11コ引いたらケンエンと神月・武があたったのでそれでやりくり頑張ってます。
刃これでたまるといいんだけどなぁ。

あおいしも昨日の基地Dで出て、露店~
君の印綬もフレぢゃないか、知り合いが値段交渉してきて売ってしまった…。
まあ大して変ってないんだけどね。
明日の国戦出て、物資がまた1000コなるからまた交換して買ってもらうっていうことに。



それにしても刃高いわ。
こげが1.3Mで買い取りするとかいうから…(´・ω・`)

マラさんが100コで120Mっていうのにちょっと食いついたけど…。
神月が売れないとcoinがまた底をついちゃうからかえないんだよなぁ。
あと、DIGDUGに入れてくれるようなこと言ってた。
弓って使えないと思ってたのに、弓必要って言われたから弓でっ!!

マラさんはおかしい人だよね。ウン。

今日のササは誰だコイツって思ったらマラさんだった…。
まぢで私バカにされてるかと思ったわ(。'A`)





刃あと280コ必要です(
あおいしはとりあえず9こたまったからいいとして。
スタサファもかな。1こ40Mだっけ?
かえるのかね。


あと精錬。ムリ


クジ引くと、数人から
クジ引いてる場合ぢゃねーだろって怒られます(´・ω・`)サーセン
でもクジひくの楽しいの❤テヘペロ








トワイライト
光TVで1~3まで無料で見れるんだけど。
毎日のように昼間見てます(

1回Part2映画で見たけど、また見たいんです。
ほんとにみたい。





土曜日、彼に病院行こう。って言われました。
でも病院嫌なんです。
病院があるとこの駅の近くにカッパ寿司あるから、帰り寄って食べて帰ろう。って
カッパ寿司なんかにつられないんだからねッ!!
ほんとは自分が食べたいくせに…((((

なぜ、病院なのかというと。
2週間前くらいから咳がよく出てて、
胸のところがヒューヒューいってて、母親に言ったら
気管支喘息なんじゃないの?って言われて…
急に母親も出てきたらしくて(´・ω・`)
母親は、咳止まらなくて、脇腹が痛かったらしいんだよね、
(医者いわく、肋骨にひびが入ってたんぢゃないか)って。
咳のしすぎでひびってこわいっ

風邪とはまた違うから病院いかないとなーって感じなんだけど、、、いきたくないの(´・ω・`)
あと1週間!って言ったら3連休だから行こうって。意味わからないよね(

でも、中学の時、くしゃみ止まらなくて腰が歩くの辛いくらい痛くなって。
病院行ったら、腰と背骨がぶつかるとこの骨が1本足りませんねぇって言われたの!
咳のしすぎでまたどっか痛くなったらいやだよね。




トワイライトまた観に行くなら、病院いってもよいぞ❤
スポンサーサイト
[2013/02/07 15:13] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<格闘。 | ホーム | つい。>>
コメント
----
私ね、新8意識してからクジヒイテナイ。
新8のアレがね、ものすごいクジ以上のギャンブル感たまんないですよ。お金ためたほうがいいとおもいます。
咳はナメないほうがいいですよ、私去年喘息治療しました。病院てついサボりたくなるんですけど今日いってみたらインフルになってました。油断ならないですよ、大事にしたほがいいです。
[2013/02/07 21:02] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
私もクジはしてなかったんだけどね、
気分でしたら出ちゃって…
1回出るとやっぱりハマっちゃう自分がいるんだよね・・・(´・ω・`)

喘息は妹が生まれつき持ってて、
辛そうだなぁ・・・みたいな(

今のインフルは、熱でなくて身体もそんなにつらくないらしいから
病院いかないとわからないみたいだね。

お大事にだよ。
ちゃんと寝とかないとだめですよ!
[2013/02/08 00:06] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
新8とか無縁の私が通ります

1年以上定期的に輪廻のほう焼いてるけど
いまだにいいOPつかないわー
まだ俺の完美輪廻だわ・・・
[2013/02/08 00:17] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
8階級しないの?
するものだと思ってたわ…。

輪廻ねー、
何が目当て?
HP?攻撃?

終わるまでにはいいOPつくといいね(
[2013/02/08 08:26] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/25-892eb80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
