スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
格闘。
とあるほーめいで今日の格闘でなよ!人少ないから決勝までいけるよ!
と言われ、ご飯食べつつ格闘へ(`・ω・´)

最初、パリ4と雪と一緒になって。
次はにゅぅとrocomと合体だからーってことですでにPT組んで。

次にレイトグリフ、ネーサソがいるみたいで、
レイトさん完封。私が入ったころにはバフ消えてました。
武神のタゲ合わさると怖いね…。

そして決勝。
終わってから気づいたこと。
アクセが詠唱アクセだtt…
ほんと南無だったわ…ごめんなさい役立たずで(*--)(*_ _)ペコリ

でも優勝したんです。
あんまり他のPTM、HP減ってなかった(
私も早く新8にして頑張らねば><

裸の装備を裸にしてレンタルしたから、いつもよりも硬い私でした。

昨日の格闘後の名言。
格闘後

強い人達はバッグに夢がいっぱい詰まってるんだって。
私弱いからスッカスカだわヾ(;´Д`●)ノ








この前アタックモードできもぱんだ(狸)に乗ったら、なんかすけてた…
パンダ
これが証拠の写真だ!!

でもあちゃの画面だと透けてなかったんだって。おかしいね?
私、画質最低だからそう見えるのかしら…(・ω・)?



今日は国戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
久しぶりな気がするけど、日曜日出てなかっただけなんだよねッ
スポンサーサイト
[2013/02/08 08:38] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<経験値。 | ホーム | ゲーム三昧。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/26-add64b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
