[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
濃ゆかった1週間
3日連続3時、4時に寝ました。
起きたのは8時-10時…
眠いOo。(。ρω-。)

ナイトメア毎日10周~いって(´・ω・`)
暗殺の令がなくなりそうです(((
32枚あったはずなのに。
いきすぎです(。'A`)

でもまぁ、ダブルクリッカーが誕生しました。
攻撃ストップって言ってるのに、どっかの魔道さんはダブルクリックをして…突撃しちゃうんです(・ω・`)
きっと眠いんでしょうね、夜遅いですし!

大魔道

大魔道なめんな!ソロ余裕

さすがフ○ンテさん。いやダブクリかな・・・( ^ω^)










そして、毎日のようにお姉様とほーめい言って私も1/3すぎました。
でも104は遠いです(´・ω・`)
それよりも刃です。全然集まらんわ(´・ω・`)…


お姉様がこの前105なりました!
勝手だけどSSとった。
105に立ち会えるなんて早々ないもんね。
転生ネサソ
おめでとうございました!

国戦では殺さないでください(。・ω・。)





















~リアル~
バレンタイン。
ちゃんと手作りしました。
朝から頑張った。
ちょこくさくなった。甘すぎる。
まだ冷蔵庫に残ってるんだ。
食べないと…。
でも自分で作ったの食べるの嫌だよね(´・ω・`)

ホワイトデーのお返し楽しみにしとこ。

去年と一昨年はGODIVAの限定テディベアだった。
かわいい。今年はなんだろう。
[2013/02/17 10:56] 完美 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<完成だ。 | ホーム | 経験値。>>
コメント
----
はよ

チョコ

はよ
[2013/02/19 00:07] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
GODIVA、ブラ型のチョコあったらしいから期待
[2013/02/19 08:55] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
ロテ。
チョコいっぱいもらったらしいぢゃないか。





林。
ブラ型のチョコ…
別にもらっても嬉しくない(´・ω・`)
[2013/02/19 11:55] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/28-a8493f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
