[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
完成だ。
なんとか借金しながらも、新8武器できました。

とりあえずは、金策です(`・ω・´)

でも、あちゃは借金を売ってきた(
武器3回焼き直したけど、マオイン3連続。
みんなマオインの呪いwwwwwwwwwwwwwっていう。
マオインそんなにあかんの?
よくわからん…。


腕と足作りたいけど、ドラジェ・・・(´・ω・`)
誰か貢いでください…((((




んでも、昨日は、
法衣輪廻10周いった。

ネーサンと4様といった1周目は霊が9こもでてウマーだった。
そのあとも5こ5こって出て23こだったっけかな。

ウマウマでした。
ちゃんと稼いだ1日だったと思う!








今日はアプデらしいね。
くじもでるみたいだぬ。

















~リアル~

今日はね、
引っ越し業者の人が多いよ。
11Fと4F(お隣)ようやく人がきた!
毎週、毎日でかけるたびに、彼と隣来ないね~って
一昨日も言ってたらついにきたよ!きちゃったよ!
男の人だった。どうせ付き合いしないけど。


あと、さっきまで雨降ってたと思ったら、
今度は雪降ってきた。

私出掛けてた時ちょうど、雨から雪に変わったとこだったさ。
暇だ。
[2013/02/19 12:09] 完美 | トラックバック(0) | コメント(9) | @
<<土日 | ホーム | 濃ゆかった1週間>>
コメント
----
お隣の男性を使って金策や
[2013/02/20 02:51] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
マオインフィニターひめき
[2013/02/20 03:10] URL | あちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
ロテ。
私につれると思うのか(
彼でさえつれないのにwwwwwwwww




あちゃ。
どう返せば・・・(。◢ω◣。)
[2013/02/20 10:05] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
彼でさえつれないとかどうしたの
ひめきさん色気乙ってんの?('ω' )
[2013/02/20 15:19] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
武器おめ。
欲しいopくるまでひたすら焼き続けるとおみくじ引く以上にドキドキ止まらなくなるよ!

[2013/02/20 18:05] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
おいひめきが乙ってるってなったら
林はどうなるんだ?
存在しないってことになるぞ
[2013/02/21 00:40] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
林。
色気もないけど(´・ω・`)
お金の面に関してはかたい(´・ω・`)



天使。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうね、、もう3回焼いてるけど、借金返済よりも焼きたくてたまらないわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ロテ。
うは、嬉しいような嬉しくないような。
林は林でいいとこあるんだよ、うん。
[2013/02/21 09:48] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
ひめきさんも鷺さんもしばき倒したい。
[2013/02/21 12:25] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
林。
相手になるよ( ^ω^)
[2013/02/21 19:06] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/29-4b8a150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
