スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は。
午前中はろんろんと一緒に85TAにいってきた!
メンバーはろんろん ユーリンスさん 林さん ネーサン ラージさん!
ラージさんだけ野良募集の戦士さんだったんだけど、、、
めっちゃ上手だ!ってろんろんが絶賛してた。
まぁ…この前のがひどかったからなぁw
それにしても安定して3つ金とれた。

ろんろんのバッグがいっぱいで、次に飛べなくて時間がかかったのはちょっと痛かったけども…。
それでも眠くなるくらい安定しててよかったw
あと、5周かな?いければまた85マントとれるヾ(*´∀`*)ノ゛
時間があったらまたいきたいなw



夜は、帝国戦がありました。
まぁ、最初はおしてたと思ったのに結局は3位だっけ。
もうwwww
でも2回目?3回目か?
楽しかったw
前回よりも消費が少なくて、助かった。
人がいないとこ選んでたせいかもしれないけども…。
あとはー、ゲッコーの人たちが結構同じ場所で多かったw
やっぱりワイワイスカつないでやると楽しいもんだよね。
しぬとイラってするけど…。



あと、過去アクセ作ってたらめっちゃいいものできた!
SSとり忘れちゃったんだけど、
黄金で、霊力+9*2 詠唱-6
30Mで売れました。
そして完美石も25000個突破☆
これで完美石には困らなくなりました!!

明日は領土ー。
ツカレルー。
でもまぁ、ガンバロウ。
スポンサーサイト
[2012/12/03 01:42] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<この子好きなの。 | ホーム | 師走に入りました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/3-3f9c35a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
