スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
土日
土曜日は、まぁ、午前中はいろいろありまして・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大変な午前中でした。心配しすぎなのよ。もう。

午後は、私のPCをいじられ・・・。
彼は自作PCで私は買ったもの。性能は悪いということで試行錯誤して…
途中で気づいた
彼の3台目のPCと私のPCの本体を交換すれば…
もっとよくなる!という結論になり。
急遽変更~
おかげで領土には出れなかったよ^p^

でも前よりずいぶんと読み込みとか、ログインとか時間がかからなくなりましたね。
そんなわけで土曜日はすごしてました。



日曜日~
朝から買い物。
私のPCに使うパーツなどを買いにビックカメラまで。
買うものは、
時計 体重計 PCパーツ 神様はじめました。15巻 ゼクシィ
だったんだけど・・・。
結局買えたのは、
体重計 PCパーツ ゼクシィ
だけ・・・(´・ω・`)

時計は、一目ぼれしたやつがあったのに、最初は彼もそれいいね!っていってたのに!
かけられる時計がいいなーとか言い出してε=(。・`ω´・。)
ナンダヨソレみたいな。
で、結局買わずに(´・ω・`)

神様はじめました。15巻はやはり売ってませんでした。
14巻まではあったのになぁ。
でも原画見られたから十分!おかげで益々15巻がほしくなったwwwwwwwww
悔しい(。'A`)
そのうち買えるよね。

あと、夕飯は彼がハンバーグを作ってくれました。
少し手伝ったけどほとんど彼!
キッチンが気になって、けったん押し忘れたのはショックでしたが(

たまねぎが少なくて挽き肉多めだったけどおいしかったーっ
塩こしょうがもうちょっとあってもよかったかなー的な。
味付けしたのは私なので反省ペコリ(o_ _)o))
P1000091.jpg

そんなこんなで充実してた二日間だた。







カラオケいけてなかったから、今週はカラオケかなぁ。
土曜日は病院いかねば。
薬も飲まねば。
うう・・・( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト
[2013/02/25 14:01] リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<\(^o^)/ | ホーム | 完成だ。>>
コメント
----
まともなご飯だ!
美味しそう。

15かんもDVDも勿論入手したよ(^p^)
[2013/02/25 18:02] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
そりゃあまともですy
いったい何を食べてるのだと・・・

うそん!
さすが天使早すぎるwwwwwwww
DVDはあったんだけど、
あれってアニメとはまた違うの?
普通に15巻なかったからスルーしてきちゃった。
[2013/02/25 18:45] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/30-ba87776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
