[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
\(^o^)/
武器焼き直ししました。
マオインから卒業できたと思ったら今度は・・・武器

蒼石なくなったんで次焼くのは3週間後かなぁ。

あと、かるらさんへの借金返済完了ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残るはアーチャーっていう弓だけだ。
刃はあるけど、coinだな(´・ω・`)
今日と日曜日の国戦でどのくらい物資もらえるかで返済できるか変わるわ…。

ルーレット変わったのはいいけど、
修行の書しかでねぇw
ペットの卵気になるんで、出たら見せてください(◕ ^ ◕)


法衣輪廻うまうまです、またお願いします。



昨日の夜は0時からナイトメア…
普通の人は寝る時間なのですg
あちゃがいこうぜってうるさいんで妖精でいったった。
カオスだったー
たりあ眠くてブログかいてた。
調理して食べちゃうぞ!タリアテッレ( ´ー`)

1時に募集したけど誰もこないんでそのまま解散となりましたーっと。
いつもどおり寝れてよかった。


















~リアル~
最近、朝起きると隣の人が汗をかいてるんですよ。
寝汗。
身体暑いんだろうなぁ・・・。
私も暑いみたいで朝なると身体半分出てます。
掛け布団を抱きかかえてるような感じ(

花粉がとんでるみたいで、マスクが必要な時期になってきたそうでs
私はわかりませんが(;´▽`A``
[2013/03/01 18:37] 完美 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<お久しぶりです。 | ホーム | 土日>>
コメント
----
昨夜はお楽しみでしたね(DQ風)
[2013/03/02 00:39] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
ぇ。
うん!楽しかった!
[2013/03/02 03:13] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
汗だくなまなましいよ(*ノノ

メア実況ブログいいかもしれない。
てかタリアよりべつのもん食ってるくせに!ひめきんてば!(*ノノ
[2013/03/02 18:53] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
でもタリア食べたいと思うんだけど…
ちょっとお高い…(´・ω・`)
[2013/03/02 21:58] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
需求のある女、ひめき
[2013/03/02 22:41] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
需要がいいな(
[2013/03/03 00:58] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
需要だったら武器もつのに更にステ要求されるんだろ・・・
需要+25%か。誰得OPなの
[2013/03/03 12:29] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
誰も得ぢゃない(´・ω・`)

でも私が需給よりは需要がいい(
[2013/03/03 13:09] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
貢げ、と(
[2013/03/04 17:33] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
おいおい、そんなに俺がいいとか言うなよ
俺そんな軽い男じゃねーから
[2013/03/05 00:26] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
林。
貢いでほしいよね(



ロテ。
ええ・・・
ないわ・・・(´-ω-`)
すごく軽そう!w
[2013/03/05 09:27] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/31-593706d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
