スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は。
完美がなんだか暇です。


冷蔵庫の整理でもしようかなーっ
でも午後やる予定だったんだけど。。。

午前中でかける予定だったのが、昨日机が倒れてかかとにあたって。
少し痛むから今日は家で安静にしとこかなと…。

明日冷蔵庫来るからいらないものは捨てちゃいたいね!

彼がもう賞味期限のきれた焼肉のタレとかそういうの多くて。
使わないのにもう(´・ω・`)

ま、使うやつだけ残して、使わない使えないのは捨てようってことに。
さーいつやろうか。
11時くらいからはじめたらいいかな。




































あ。ぴらさん追加しておきました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして、あちゃおよ・・・
あなたはいつ寝ているの?
朝から元気よすぎだわー
スポンサーサイト
[2013/03/27 09:38] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<更新はよ | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/33-e3c9c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
