[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新はよ
こんばんわ。
更新します、はい。

あちゃがうんこすぎてこまります。
寝すぎ。

今日は焼肉食べました。

パズドラずっとやってる気がしてならない。

早くレベルあげて、
土日ダンジョン超級クリアしたい。

まだ上級しかクリアできないからコインが中々・・・。











土日は、でかけてばっかで完美全然できなかった。
せっかくの1.5なのに~・・・
やっぱり同棲しだすと彼の休みが土日というせいもあって、
ゲームのIN時間が減りますねぇ・・・。


今日は国戦だた。
1位!
なんかもう内容がいつもより濃くてすごく長かった気分。
護符切れてて、神経が研ぎ澄まされてたっていうのもありそう。
でもあちゃがおきてよかったわ、
途中からウイーザー追加で楽しかったねぇ~!

金曜日も楽しくやろう*´д`*



明日は、部屋の掃除とキャラのレベアゲと
coin稼ぎいこう。
そいや減免もなくなってきたな・・・。
coinかつかつ(´・ω・`)

ナイトメアよりはやっぱり法衣輪廻だよねぇ~



完美の話なのにあんまり完美の内容じゃない。












あ。
冷蔵庫・・・新品のにおいがいいですね(。◠‿◠。)
さぁて、職安は1.5じゃないときにでもいこ。
では。



明日はガミラスの領土戦だって~
あちゃ呼んでな~!
[2013/04/01 00:41] 完美 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ルーレットのおかげ | ホーム | 今日は。>>
コメント
----
しゃろんの会社に就職して一緒に体操踊るといい
[2013/04/01 23:19] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
彼が休みでゲームのIN時間が減っても
幸せな時間が過ごせるからいいじゃないかヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
[2013/04/02 09:02] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
ロテ。
体操踊るの・・・?
しゃろんの会社はいったい・・・


林。
幸せなんだか。。。
節約しないといけないのに使ってばっかだよ!
家に居たほうが安いのにっ
[2013/04/02 10:16] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
若いから浪費は仕方ない、と思ってる(
確かに家にいたほうが安いよ!安いけど!
大好きなカラオケどうするんだい!?
[2013/04/03 10:37] URL | 林 #- [ 編集 ]
----
若いから遊ぶのか、貯金するのか悩みどころっていうか、二つにわれるよね(

カラオケは行くよ(`∀´)
でも、最近いけてない・・・
[2013/04/03 13:17] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/34-763cc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
