[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルーレットのおかげ
で、お酒が集まってドラジェ100コ集まって。
新8の腕が完成しました(*゚ー゚)

次は脚(`・ω・´)
今までの装備よりも、石なし精錬なしの新8のほうがかたい!w
ちゃんと精錬したらもっとかたくなるんだろうなぁ…。

いつになるやらわかりませんがゆっくり作成していきたいです(-ω-`*)



サブちゃんずがようやく80超えて、夜叉用剣士じゃないのが75に。
80なったらそいつひとりで回ればもっと経験入る。
いいねいいね。
あとは基地Dやってけばレベルあがるよって言われたから
魔道と戦士はもう夜叉しません。















毎日楽しく遊べてたらいいんだ。うん。








































~リアル~
職安いってきた。
来月いって支給されたら終わり!
その前に5月の連休に彼の両親が実家のほうに泊まりに・・・w
結納も間近です。

結婚指輪も先週見に行って買ってもらった(*'∀')
でも婚約指輪ないの(◞‸◟)
別にいらないけどね。うそです。やっぱりほしいです。

私もお返しといってはなんですが、
お財布選びに行きたいです。
財布かえたいな~って言ってたからちょうどいいよね!



そして、ドラマ
ラスト❤シンデレラ
草食系→肉食系の役をしている三浦春馬
かっこいいです。
もうドキドキ(*´ο`*)
ほんとに萌え死に。キュン死にしそうwwwwwwwwwwwwwww


ではでは。
[2013/04/16 19:54] 完美 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<おはようございます。 | ホーム | 更新はよ>>
コメント
----
妊娠おめでとう
[2013/04/20 03:19] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
ロテ。
妊娠妊娠ってなんなの!!
ほんとに完美はシャレにならないから、冗談だったら本気でやめてほしい。

私だけならまだしも、相方にも迷惑かかるから(◞‸◟)
[2013/04/20 16:03] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
発見っ!!

結納ってマジだったのね(イマサラ
おめおめでとう!!(○´ェ`○)

ラストシンデレラ!あたしも見てるよー!!
でも今日は伯ペアしてて観るの忘れた・・・。

あと、リンク奪ってもいい?(「・ω・)「ウホホーイ
[2013/04/26 00:25] URL | しゃろん♀ #- [ 編集 ]
----
しゃろんめす!
まぢだったのです(*゚ー゚)
ありありがとう(o´▽`o)

私はドラマはほとんど録画してます・・・。
リンクどーぞどーぞ(*'∀')=3
[2013/04/26 17:56] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/35-501f629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
