[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おはようございます。
昨日はスカイツリーいってきた。
疲れた。眠い。
3時に寝て、起きたの7時ちょいすぎ。
家出たのは8時すぎだったんだけどね・・・。
電車に揺られながら乗り継ぐこと1時間。
着いた・・・!
おおおおぉおおお(ヾ(。・ω・)ノスカイツリー!!
高かった・・・。

とりあえず、着いたの10時。
整理券をもらって13:00~13:30のだったからそれまで水族館いったりしよーってなって。
12時前に、込む前にお昼食べちゃおうってなって。
牛タン焼専門の利久があってそこに。
1時間くらい並んで・・・やばい。13:30まであと20分くらいしかないよ…。
味わいながらも急いで食べました。(あんまり食べた気しなかったけどお腹いっぱいだった。)
ギリギリ?セーフで。
13:00組みなのに、13:30組みと一緒に入った気がする。笑"

天気よかったから眺めも良いのかと思いきや、遠くはかすんでた・・・。
そして、最上階までいったった。
いやぁすごかったね。プロポーズもされたった╰(*´д`*)╯
泣いたよ。明るい私でいつまでもいなくちゃと思いました。
最近すねたり、不機嫌になること多いんだけど(((
努力しねば。



帰宅したの18時くらい。
疲れたわーw

それでも国戦には出ました。













そんなこんなで今日はブライダルフェア☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマス!!
10時からだから10分前くらいにいけばいいよね。





5/3~5/5まで実家に帰ります。
彼と彼の両親も一緒に。
財布買わなくちゃ。
今日買おう。そうしよう。

では(*´∇`)バイチャ
[2013/04/29 09:19] リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いろいろ。 | ホーム | ルーレットのおかげ>>
コメント
----
ロマンティックやないか!
結婚式には松崎でいくわ
[2013/05/01 01:06] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
ロマンティックよ!

松崎しげる?
愛のメモリーでも歌ってくれるのかしら。
[2013/05/01 19:24] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/36-58ff8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
