スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いろいろ。
いつからだっけ。。。ちょっと前にSeekに入れてもらいました!
最初は散々だったけど、今はまあまあ\(^o^)/

ルーレット。
精錬石5 2こ
精錬石3 3こ
けったん 15こ

悪くもないかな(´・ω・`)

みんな装備強化頑張ってるし、私も頑張ったほうがいいのかなぁ・・・。
全身7にしろって言われたけど、、
ギルメンがほとんど8だった。
負けてる気がしてならない(´・ω・`)
実際負けてるけど(((

ほんと特に書くことないんだよね(*'∀')=3






















リアル~
この連休中に結納終わってきました。
式場も決まって、あとは準備。
式まであまり時間がなく、契約しにいったときからもうスケジュール表的なものをもらってきました。
とりあえず、招待状客のリストアップと、招待状作成。
忙しい。
あと、衣装合わせ。
うわー一番憂鬱な衣装合わせwwwwwwwww
親は内掛けとか、着物きなって言ってるけど私的にはチョット・・・。
でも、やっぱり着たほうがいいのかな(´・ω・`)
悩むわぁ。









































2~3日INしないと、別にINしなくても平気なものですね。
スポンサーサイト
[2013/05/07 11:17] 完美 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<広告が\(^o^)/ | ホーム | おはようございます。>>
コメント
----
Inしてても基地クエしかやってない私がいます
[2013/05/10 00:00] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/37-ad89f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
