[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イイネタが。
ゲッコーのギルチャは昼間から卑猥です(´・ω・`)
ケフィがいたらそっこー裏でヤメロっていうササが来るかもしれない。そんな会話を紹介したいと思います(
筆頭はしぇびさんから。
卑猥な1
男3人で・・・ロイヤルホテルとるとかこげが言ってた///


そしてまたもやしぇびさん・・・
卑猥な2
ドMちゃんらしい///


そんな私は・・・
卑猥な3
あわけはなんでも卑猥にとらえちゃうみたい!
はちこ大変そうだ(((=ω=)))ブルブル



今何時って?もちろん。
卑猥な4
お昼前です(((
ケフィいなくてよかったね!w



卑猥な5
しぇびさん、、寝言は寝て言え!です(╹◡╹)


そこでさらっと会話を変えるこげはさすがです。
卑猥な6
だがしかしwwwwwww



卑猥な7
ぽっぽちゃんは私をなんだと思ってるのか・・・(^ω^)



とまあピックアップしたものの。
総まとめですが大して(((
SSまとめ


結局なんだか、しぇびさんかぽっぽちゃんが有罪のような・・・(*゚ー゚)
あわけが落ちて、ぽぽちゃんがりせきしてる間に終止符を打ちました\(^o^)/








































次は我がPTのアイドルです。
アシュロンPR
ほんとはね・・・載せたくなかったんだけど、、、
有名になりたいらしいから手助け(。-_-。 )



SS見てたらちょい前の出てきた。
クマちゃんとフクロウ集団
イベント始まったころだね、、、
クマちゃんとフクロウの集団(((







ラストは妖精ソロD
初クリア☆
妖精D1000点
今のトコ、合計3回クリアと、
点数が4点足りなかったとき、20点足りなかったときといろいろある(´・ω・`)
700点~999点までは褒美同じだから、満点じゃなかったら放置してもいいんだけど、
ただいるのはおもしろくないから結局はやっちゃうっていう。
無駄な消費(´・ω・`)












国戦は、褒美が少なくてやばいです。
昨日なんて51こしかなかったwwww
いつになったら報酬増えるのだろうか?
[2013/06/24 14:36] 完美 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<夢だよね・・・ | ホーム | 広告が\(^o^)/ >>
コメント
----
まさかとおもってみにきたら…
ssあがってた(´Д`)
主犯はやっぱ しぇびさんでしょ!

このptリダはひめきさんだけどね(^o^)/
ひめきさんはあたしの中で
卑猥の神様です☆
[2013/06/25 00:25] URL | ぽ #- [ 編集 ]
----
卑猥な人は卑猥なネタに溢れている。

ひめき卑猥筆頭でいいと思う。


※ひめき卑猥筆頭でいいと思う。


※くりかえし



アシュロンさんはまじヤバイw夢に出る顔
[2013/06/25 08:52] URL | 天使 #2NU31nKA [ 編集 ]
----
ぽちゃん。
PTリダは監視する役(`・ω・´)
卑猥の神様とか嬉しくないですwwwww
そんなあなたはは神様の純粋な僕です。
働きなさい(*゚ー゚)



天使ちゃん。
大事じゃないからくりかえさなくてもry
卑猥筆頭はしぇびさんだもん><

夢に出てきたらこえーwwwwww
もうね、かおりちゃんがアシュのとりこだからマズいっす。
[2013/06/25 13:30] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/39-29e034d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
