スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シメ
12月末です。
今年も終わりなので反省と来年の抱負を。

今年はぐーたらから始まり、7月から仕事をようやくはじめて、
ほんとは12月末までの契約だったんだけど、3月末までに変更になって
まだ就活しなくてすむってことに喜びを感じ。
だがしかし、仲のよかった人が12月末までで退職・・・。
悲しい・゜・(PД`q。)・゜・
・・・と思ったが、
次の職場が見つかって、そこは今働いてるとこと結構近いみたいで。
お昼とかあわせれば一緒に会える~っていう!
ワイワイ。いつも仕事帰りに横浜いってウロウロ~してたからまたできる(*'∀')=3
来年は新年会もあるしね。
今の職場の人と、退職した人でのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






あとは今年はあまりいろいろ調子がよくなかったってことですかね・・・。
女は7の倍数の歳があまりよくないということで、言われて・・・。
私今年21になったばかりで。
来年はいい年になるのかなぁ~と。

今年結婚したくせによーいうわ。って思ってる人もいるかもだけど。
それとこれとは別ですわ(´・ω・`)






完美は104になってそこからまったく進みません。
進める気もありませんが。
神秘クジきたけど微妙ですねえ
22個引いて辞めた!w
























今日は両親と妹と旦那の5人でしゃぶしゃぶいってきます。
たぶん、しゃぶしゃぶ。
でもまだ旦那がかえってこなーい!
そろそろ帰ってくると思うんだけどな。

明日実家に帰ります。
1/4に帰ってくる予定。
それまでは完美はおやすみ~。

年賀状ださねば。
結婚式の写真とともに・・・。





















そうそうゲーセンでディズニーのジグソーパズルとって、
額かって・・・1000ピースだったんだよねwww
だいたい3000円くらい?
額は2400円くらい?
たけーと思ったけどそんなもんなのかな・・・と。

日々やってる私たちですが、
最初だけ二人でやって。
次は旦那中心で、ちょこちょこ私。
次は全部私。
ほとんど私で仕上がってます。
なんか寂しくなってる。
ご飯食べて、お風呂入って、完美とか日課して(これは旦那)
そしたらジグソーしよう!って
言ったのにもかかわらず。
寝るし。

完成したときに達成感があるのはきっと私だが、
どうせきっと旦那も、
うちも最初やったから・・・っていうんだろうなぁって思うw
しっかり半々くらいでやってくれるならわかるけど、
ほとんどやらないでうちもやった!とか言い切られるとカチンとくるね(*`^´)=3

この日記見たらやってくれるといいけど~♪
見てなさそうだ・・・。
スポンサーサイト
[2013/12/27 19:16] リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新年 | ホーム | 久々に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/45-62bc33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
