スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

まぁまぁ、
さっきテレビで妻が夫に携帯電話見せて?といったら
素直に見せるのか、それとも見せないのか?という実験をやってまして・・・。

さきほど、新年会が終わって帰宅した旦那に聞いてみました。

ねね、携帯見せて?

なんで?いいよ。

って素直にいいよって言ってくれました。
今日ね、テレビで~という話をして、
浮気してないんだね!っていったところ・・・
こんなに可愛いお嫁さんがいるのになんでするの?って言われちゃった///
デレデレ。恥ずかしくて死んじゃう~
っていうのろけから新年始まりました~!



今年は、引越しとか猫とか子供とか、
いろいろ夢がありますが・・・。
さてさてどれがかなうのでしょうか?






完美は、1週間実家に帰省してたのでながーく触ってなかったのですが、
私はまあいつもあまりやってないですけど。
旦那が別に完美INしなくても・・・とかなんとか言って。
おぉ?完美離れできるのかっ?!
リア充になってくれるのかッ?!
という期待が.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してる私であります。

来週の金曜日は新年会なので国戦参加できず。

はてはて、ついさきほど、
降世のクジ引いたら水晶が出てね?
いちごっていう人から領土でろや、出席だせえええええって
ササがきてさ、こわかったー( ´ー`)
by総統とかついてたけど絶対いちごだわ。裏番長。いや隠してないか?(((

領土も疲れてなぁ。
まあガミvsスカはそこそこうんk装備でも楽しめるからいいんだけども。。
ゲッコーでは出る気しないです(◞‸◟)







あーあと4ヶ月で22歳になる☆
はえーなー。
妹もJK3になる。
うわー。将来が楽しみ!!











そろそろ次の仕事探さないとだめかな(´・ω・`)
3月末とかあっというまだよねー(
次も似たような仕事がいいけどなー。
さがしとこーっと(*'∀')=3
スポンサーサイト
[2014/01/06 23:29] リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<移籍しました。 | ホーム | シメ>>
コメント
----
あけましておめでとう〜(*'ェ'*)今年のよろしくま!
新年早々らぶらぶとか羨ましい。。少しずつ夢が叶っていくと良いね!(*゚∀゚*)n
[2014/01/07 20:22] URL | まるぅ #- [ 編集 ]
----
爆発しーろ
爆発しーろ!!
[2014/01/10 23:56] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
まるぅ。。。
今年もよろしくお願いします(*'∀')
夢かなえていきます、、、いつか・・・!






ロテ。。。
ドーン!
[2014/01/13 02:30] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
可愛いとか言ってくれるとうれしくなるねー(*∩ω∩)
うちも互いにスマホ隠さないなー、あと同じ機種にしてます。
今は領土より国が楽しいなw
[2014/01/20 05:18] URL | ゆーり #2NU31nKA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/46-38a9c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
