スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年初☆
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(。・ω・。)





特に変わったことはないんですが。
大分から帰ってきて、最初の三連休に福島帰ります(*゚ー゚)

両親からそれぞれメールがきて、
祖母が私の帰りを待ってると。

ほんとは帰らない予定だったんだけど、この三連休逃すと、4月、、、5月くらいまで帰れないんだよね。
てことで帰ることに。
金曜日の夜移動予定(。・ˇ_ˇ・。)




そして、ねこちゃんから。。。
ささがきて、ブログみたよーとのことでした。
そして?
スカID教えて!から始まり~
な、なんと・・・・・・・・!
私の大好きなメインクーンを飼ってると・・・
写真もらったけどかわいかった。やばい。
そして、、、子猫産まれたらあげたのに。っていわれたの。

すごい欲しいんだけど去年の6月に引っ越したばかりで・・・
しかもペットだめなとこにきちゃたんだよねぇ><

だけどね?欲しいんだ!
旦那におねだりすごーいして、めーっちゃ毎日熱弁してるんだけどさ?
ほしいよね!っていったら、ほしいけどね・・・
って。
昨日なんてのどがらがらになったもん。


猫だよ。念願の猫。
しかも欲しかったメインクーンの子猫!
ペットショップいって、いつも眺めてるだけだったメインクーンが手に入りそうなのに。
癒されたいのに。
旦那が。首振らない。
飼うなら引越ししなきゃなんだけど、めんdry

だけど猫あきらめられないよね。
すごい美味しい話!

ねこちゃんに感謝したいけど~
いつ産まれる予定なのかな(◞‸◟)

来年なら更新と同時に引越し先探すのありかな。とか思ったんだけどなぁ><
写真は待ってます。

今週実家かえるからちょっと私の味方の母親に相談してみるけど。
きっとあしらわれるんだろうなぁと!

旦那には、また喧嘩になるよ(´-ω-`)
っていわれたけど、うちと母は喧嘩したって長引かないし。
喧嘩しないし。


年明け早々悩まされる私でした・・・。




























といっても、旦那は私のしたいことに首ふらないし自分のことばっかり><
そろそろ、夫婦の間にわんくっしょん欲しい・・・
スポンサーサイト
[2015/01/07 21:10] ゲーム@リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久々 | ホーム | 今年もあと1週間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/49-68262d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
