[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々
久々の更新になります♪

まぁ完美は相変わらず・・・だと思ったけど。
幻脱退しました。

すっちー立ち上げの『わらびもち』という基地Dギルドに入れてもらって、
サブたちは全部そこに・・・。

メインは『Fil d'or』にとりあえず。
毎日まぁ楽しくやってますよーっと。

今日は、SS紹介します(╹◡╹)

まず1つめ・・・。
息ぴったり
こんなにもそろうってすごいと思う((*´∀`))ウキャキャ
二人ともかぶってるんだね・・・(* v v)。

2つめ・・・。
☆zura☆
れおんくんが・・・やばい・・・w

3つめ・・・。
れおかぷほーめー
別にどこも面白くはないんだけど、、、
だっしゅつwっていうのがやけにツボに・・・w



チャットのSSはここまでかな。
次から飛行になりまーす。

1枚目
ほりさん
ほりぃさんです!
ハウリングヘヴンのときに出た飛行だとか・・・。
海龍族でこういう系のってあんまり見ないから珍しいなぁと思いました。

2枚目
グリンポイズ
これも、ハウリングヘヴンのときにでた、エルフの飛行です。
『グリンポイズ』
なんとなく、ポイズンといってしまいたくなr・・・

3枚目
ラミエル
『ラミエル』
今となっては定番の飛行ですねっ

4枚目
藍宙
『藍宙』
領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
綺麗な色です(-ω-`*)

5枚目
ウォーツウィング
『ウォーツウィング』
これも、領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
腰から羽生えてるような・・・w
ほりーさんオススメらしいです!

6枚目
ロッソディアプロ
『ロッソディアプロ』
これも、領土資源物資で手に入る給料で交換できるエルフ飛行
すごく、ばっさばっさーって感じで・・・。
私は好きではないです(;´▽`A``


今日は、基地で交換できるエルフ飛行SS紹介のはずだったんだけども、、、
なぜかSS探してたらいろいろでてきたので・・・ちょこっと載せてみた!w

次回はいつの更新なんだろうか~
[2015/05/22 00:29] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<キニシナイ。 | ホーム | 今年初☆>>
コメント
----
これからも更新待ってますよ゚+(b゚ェ゚*)+゚‼︎
[2015/05/23 14:04] URL | いっちぃ #9enIUaYc [ 編集 ]
----
え・・・
待たないでください・・・w
きっと忘れたころにまた更新しますi-274
[2015/05/23 23:36] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/50-7035e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
