スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キニシナイ。
この間のタイガー後。
のろけ1
なにちゃっかり出てるんだか・・・。
のろけ2
世界はしないでねって言われたので・・・私優しいでしょヾ(*・ω・)ノ
のろけたからね、うん。





こないだの基地で・・・なぜ乗ったまま・・・
乗ったまま

飛行速度あげてみた。
飛行速度UP1
まさかの、クジのキャンペーンできたやつが階級5だとは思わずに・・・
まぢで運営の罠 ヾ(`Д´*)ノ
1回帝国で使ったけども、完美石の消費がやっぱり目に見えて多かったので作ってしまいました(ゝω・) テヘペロ
しかも、なかなかみない飛行をポプたんが委託で売ってたので、
とっといてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
逆流も買えて、、さぁ作ろうと思ったらどこで作るかわからなくて・・・
釜じゃなくて、飛行師でUPさせるんだね。
フレと一緒にうろうろ探してたよ(´・ω・`)
ぐぐったらやっと出てきた感じなんだけど(◞‸◟)
でも、無事にMAXになってよかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




領土ギルドとして始動して1ヶ月ちょっとなんだけど。。。昼と夜領土戦がありました。

昼は、セプテと。
人数は倍で相手のほうが多かったですが、、
獣がいなかった?みたいで投石は敵場内に4台常に置いてあって。
カプが一人で粘ってた(((
護符のCTが間に合ってしまって、、なかなか死なず・・・。
たえれてるならあがるし、死ぬならバフ整えるしって思ってても。
ギリギリで生きるから結局そのままあがった(´・ω・`)
シュタがBBQとかで?遅刻で20分過ぎに参加!
ラスト5分の参加でした。

カプの粘り勝ちだろうけど。
Fil d'orの方、お疲れ様でした(*´ェ`*)




そして夜は・・・
なぜか幻に攻められた(((=ω=)))ブルブル
大手ギルドvs新設ギルド勝ち負けは目に見えてますが、、潰されるのですか><
投票とはいえ、恐怖です。
普段見てなかった人も領土に出てて、えっ・・・
というか、予想外でwwwwなんで人も大して人も集まってないGとの領土戦にこんなでてくるんだwwwと・・・
来週は来ないでほしいですが、、、投票投票なので仕方ないですね。。
票数とか見れるし、それを見てありえねーと思いつつも投票しなかったのはまぁそういうことなのでしょう。
どっちでも、どうでもいいとか思ってる人もいるとは思いますが(;´▽`A``







最後はー・・・
くんくん
昼だっけ?夜だっけ?
領土後のぶらちゃん・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
スポンサーサイト
[2015/07/05 14:09] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 久々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/51-4059da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
