スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
経験値。
最近、ナイトメアいってばっかです・p・
いや、ろんろんが悪いんだけどね。
ひまひまいうからメアしかいくとこがないっていう。
85もいったけど。


そして毎日の日課ができました。
1石クエ
2キューブ
3蓬莱クエ
4瞑想放置

基本この4つ。
4番目はたまにだけど…。
ほうめいもなーいけたらいいんだけど、なかなかPTがないといいますかw
かっしーいつのまにかいってるし(´・ε・`)


そんな感じですね。

明日は帝国戦!
PTはたぶんいつものかな?
かっしーが出れるか出れないかにもよるが(´・ω・`)

精霊の経験値がようやくあがってきて、
今56.2%だったかな
課金瞑想1時間で0.2?くらいあがるw
あとはナイトメアいきたいなー(´・ω・`)
戦功たまるし、経験値もたまるし。
名声はちまちま基地Dやるしかないのかな。

昨日は久々に基地D参加した気がする。





今日の夕飯は麻婆豆腐です。
あと、きのこのスープ。
おいしそうだった。
おなかすいた~




あ!
アニメ!
神様はじめました

めちゃくちゃおもしろいwww
放送中なんだけど、、、最終回に近いよ!
すごいイイ。
ともえ…ともえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
しかも、ミカゲの声って石田彰さんだしw
めっちゃいい声!w
あーともえすきだわ…。
ミズキもいいけどね、しろへび♪
ハァー。かわゆい(*´ェ`*)


今度はワーキング?とかいうアニメ見ようと思います。

宙のまにまにみたけどラブコメって書かれてるけど、そんなにラブでもなかった。
つまんない。
スポンサーサイト
[2012/12/06 18:39] 完美 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<帝国戦! | ホーム | 暗殺。>>
コメント
----
はよ

リンクはよ


はよ
[2012/12/07 01:12] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
人のせいとかよくないです。
ほらお互い様。
はよ。
リンクはよ。
はよ。
[2012/12/07 06:19] URL | しゃろん #- [ 編集 ]
----
ロテ:
いや、、なぜわかった!!!!!!!




ろんろん:
どうみてもろんろんのせい!
でもろんろんがいないと退屈だよ。
[2012/12/07 10:26] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/6-f7c94a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
