[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帝国戦!
すごい頑張ってたのに結局最下位だった。

なんでいつも赤なんだろう?
そしてなんで赤ばっかりいつも最下位なんだろう?
なぜぇえええええええええええええええ!


そして、ちょっとPCがおかしくなったので、復元したら顔文字とか後ろになって、、、
めちゃくちゃ使いづらくなった(´・ω・`)
よく使ってた顔文字とか下のほうにいっちゃったし…。


ドロップ・経験値3倍がクリスマスに来るらしい!
これは!!!!!!!!!
って思ったけど、やる気なーい。



名声があと50k
103までの経験値があと40%

近いようで遠い。

50kなんてすぐぢゃん!って言われたけど。
全然遠いです(´・ω・`)
アチャめ。俺なんて1日で45k集めたぞとか
自慢かぁああああああああああああああああああああああ

せっかくのcoinも使いに使ってもうないです(´・ω・`)
クジは引いてないから許してください(


ほうめい4周で1.5%くらい入った。
また明日もいかねば!

がんばろ~っと。
[2012/12/08 00:26] 完美 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ねむい・・・ | ホーム | 経験値。>>
コメント
----
課金したら一瞬ぱんだ^^
[2012/12/08 00:34] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
課金するほどリアルマネーに余裕がありません(´・ω・`)
[2012/12/08 00:55] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/7-ab35191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
