スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ねむい・・・
昨日はみぃちゃんと、帝国戦終わった後から朝までずーっとお話!
トータルだと夜9時から朝の6時まで。
つなぎなおして話だして、それは6時間30分だったかな…
結構しゃべって、朝には声がかれてたよ…
でも女の子の話いっぱいできてよかったーw
彼はもう寝てたけど。






で、朝6時に寝て、そしたら9時すぎごろに「ピンポーン」
誰だよ、こんな朝に…(´・ω・`)
って思って起きて、彼が出たら「郵便局でーす」
郵便局のお兄さんはえーよ!って思ったけど、たぶん内容は私のだな…って思ったら案の定。
彼がいったけど、代引きのやつだったからそそくさと戻ってきたwww
払ってくれたっていいのにさ…(後でお金はやるのに(´・ω・`)
言ってなかった私も悪いんだけど。
でもまぁ、いって、受け取って中身をあけ・・・るのはやめて、また寝ようとしたけど寝れなかった(´・ω・`)
ウトウト…ウトウト…
今日は14時-16時の間にニトリ配送の人が来る予定だったのでね。
どこにもいかず家にいました。
1時ごろから、トワイライトの4作目見て…そろそろ2時だなーって思ったらまた「ピンポーン」
え?まだ2時には早いぞ…誰だろう…って思ったら「ニトリ配送センターのものです」
はえー!って思って慌てて寝てた彼を起こしてササっと運んでもらいました。
待ちに待った念願のちゃだんす!
色はびみょいけど、まあいいとしよう。
少し片づけして、トワイライトの続きを見て…

ここで注文した漫画をあけて…おまけで下敷き入ってたwラッキーです☆

今日はなんだか納豆巻きがむしょうに食べたくて…
夜はカッパ寿司にいってきた((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でも納豆巻きは1皿しか頼まなかった。
彼にも1皿だけでいいの?って言われたけど、もうお腹いっぱいで食べれなかったよ…。
またの機会に食べようと思います。

帰りに大きいデパート?ショッピングモール?みたいなとこよって買い物して帰ってきた。
果物いっぱいかったった。
みかんとみかんとぶどう!!!(なんかみどうみたい。

あとマックのポテトと、クーポンのやつ。ポケモンのカレンダーもらえるやつ!
それ買って、デイリーよって明日の昼間の食べ物買って帰ってきた。

荷物全部彼が持ってくれてたんだけど、すごい重そうだった。
でも私は楽だったよ、ありがとう♪


でまぁ、もう完美してます。
でもとても眠いです。





でもまだ完美する。
意識がとぶまで…





あと、神様はじめました。
全部読みます!
スポンサーサイト
[2012/12/08 23:41] リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<99仙TA | ホーム | 帝国戦!>>
コメント
----
女の子の話(意味深)
[2012/12/09 00:23] URL | 鷺 #- [ 編集 ]
----
男の子には理解のできない話ですよ(^ω^)
[2012/12/09 11:29] URL | ひめき #- [ 編集 ]
----
俺も女の子の話得意だよ///
[2012/12/10 12:57] URL | あーちゃー #mQop/nM. [ 編集 ]
----
アチャは血の気の多い女の子(´◕ω◕`)?
[2012/12/10 13:38] URL | ひめき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/8-9ce47c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
