[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
99仙TA
ふと完美画面見たらぼのちゃんの99募集あったから乗ってみたら、
よくみる人たちがっ!!

早い時間にろんろんが募集してたらしいんだけど掃除とか買い物いってて気付かなかった(´・ω・`)

名声ソロ1回と、協力で3周?
したんだけど、、3周目までは順調にいったのに、、、
TA落ちが始まって、魔道さん1回とネサンが1回(´・ω・`)
最後は魔道さんがフリーズしちゃって…褒美とれず…
残念でした。

てことでSS!
ぼのかめ~。
橋のとこでカメになったんだけど、すばやくてSSとれなかった…・゜・(PД`q。)・゜・
プリキンのとこのしかありませんがっ。
ぼのカメ
[2012/12/10 13:52] 完美 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<85マント | ホーム | ねむい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://8hapiness8.blog.fc2.com/tb.php/9-43301816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
